sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/4シングシングバード@渋谷七面鳥

<<   作成日時 : 2013/07/09 03:38   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんはー☆
もう先週なのか。最近早いな

セットリスト
1 月より空よりあなたのそばに
2 恋のさなぎ
オチ〜なんてテンションの低いハ・フ・ホ!!〜
3 あなたかわいいわたしとりこ
4 サビシンボ
5 あの歌(2005/7/8ver')

お越しいただいたみなさまありがとうございましたっ
 
画像


1曲目、久しぶりの“月より空よりあなたのそばに”(多分ふいうちワンマン以来)
一途な曲をとにかく歌いたくなったのこの日
なんでだろねっ!!
この曲はね、チャラくないのですね、自分の中で。

茶化すクセがあるんですけど、ひたすら正直な気がします、この曲は。

画像

気付きましたか?
この日は「今泉沙友里の、小芝居!!」
て言いました。
なぜって??

(もしかして、オチるかもしれない‥)

て思った

心配することなかった(笑)


7月8日でライヴ活動8周年なんだって♪
(昨日だ)

てことで、“あの歌”を2005/7/8バージョンにしてみたYO

“変なキメ”

みんなわかったかしらー
ニヤッてした方もいらっしゃいましたね
私も、「ここだよ」と言わんばかりに、ニヤっとしちゃいました^m^

えっとね、嬉しかったですね。
こんな遊び←が、さゆDYSTのみなさまと出来る日がくると思ってなかった

昔、自分を信じてる。とブログに書いたんですけど、
それは、いろんな人と出会ったり、音楽したり、いろいろ言われたりすることによって、ひとりだけ、だった頃よりゆら〜ってなったりするんだけど、それでも信じてやろうと思えるのは、みんなのおかげです。

あと、自分の気持ちの強さです。(笑)

「くぅっ‥」

てなったときはたいてい、みんなの顔を浮かべています

そしてまだ見ぬ誰かの顔も‥(ホラー)


自分を信じてるけど、自信はなくて。
それでこの8年間で覚えたことは、恥をかくってことかなと思います。

私恥をかくのはすごく嫌い。

まぁみんなそうですよね。。w

小芝居もそうだったし、DYST1でのりりあんもDYST2のダンサーズデビューも受け入れられるかこわかったし
曲で言うと、メアリー、が出来た時も
今までの自分にない感じだったから
披露するのが、恥ずかしい。みたいな感じがありました。

そういう、ちょっとこわいな。。ていうのを出していきたい。

そうしていったら、思ってなかったことがこれからも起きるんじゃないかと

そうすると、ワクワクしてきますね

おととい、18日のプチ打ち合わせをまつゆうとしました。
ワクワクしました

カフェオレ飲んでるんですけど、牛乳がちょっと古そうな味がします。

余談です(笑)

おやすみなサイババ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/4シングシングバード@渋谷七面鳥 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる