sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/12furahさん企画『GOLDEN DREAMERS』@日吉カレンダーカフェ

<<   作成日時 : 2013/07/21 04:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

セットリスト
1コンペイトウ
2まちがいでんわ
3君はココから…
*オチ〜きよしとまったり(きよし役:フレデリックくん)〜
4ネジをまわして
5恋したとき

画像



昨晩、この日のDVDを見ながら眠りについたんですけど、この日は何か、全曲熱唱だったな。
そしてやっぱりカレンダーカフェさんの、じわ〜って色が変わる照明が好きだな♪
って思いました

気になっていた、

カレンダーはたくさんあったのか。

の件ですが、

残念ながら‥

なかった気がします!!ww

カレンダーカフェさん、暦茶屋、とも書いてありましたね
漢字の方が私は好きかも‥

お抹茶ください。

いいえ、うちはコーヒーが売りなんです。

そうそう、コーヒーが色々ありました。カフェラテ頂きまして、おいしかったです。
あと、お料理もおいしかったです。

なんだか今日は文章もまったりしている‥

この日はまったりにこだわり、
最後も「ぶちかまし!!」系ではなく「ゆったり〜」系にしてみました(そこは「まったり〜」だろ、おいw)

お味はいかがでしたか??
画像

全員集合!!私、furahさんのファッションなんか好きだー

この日は電車とまったりする中、お越しいただいたみなさま!!ありがとうございました!!

ギターのみのライヴ、自分自身はなんだかライヴを始めた頃を思い出しながら歌っていました
なんか、よかったよこの日の私。

最近ブラックコーヒーが飲めるようになってきた、大人の階段登ってきた、今泉でしたっ!!

今日はおやすみ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/12furahさん企画『GOLDEN DREAMERS』@日吉カレンダーカフェ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる