sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/15海の日に川ツーマンw/lucy+peter=esolagoto

<<   作成日時 : 2013/08/04 04:02   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

思い出して7月

こんばんは☆

起きていますか?

ちまたじゃ今、27時間テレビですって。

7月、この日もおもしろ過多なぁぁぁぁ
画像

暗いけどもww

セットリスト
【stage1】皮/思い出して、会いたくなって/メアリー
【stage2】オチ〜Y君なんて別に本当に興味ないしっ!!〜ふてくされ/恋したとき/夏恋
【stage3】めばえ(w/ルーシーさん’sタンバリン)/ネジをまわして /君はココから…/あの歌
画像

川まで足を運んでくださったみなさまありがとうございましたっ!!

演者二人は、何とも言えない空気に最初変なキンチョーが‥

花ちゃん「川で小芝居楽しみ〜!!!」
画像

ルーシーさん「まさか川でもやるとは思いませんでしたっ」
さゆり「楽しみ言われたらやるしかないですよっw」

そんなこんなで終わった時にはみんながみんな「楽しかった!!」て顔をしていた。
花ちゃんいわく、「川で、ライヴを聴きながら食べるおにぎりはとてもおいしかった」らしい。
それは私は知ることは出来なかったが、不思議な「楽しかった」は感じた

なんでかってすごく非日常だったからかな
この楽しいはライヴの楽しいと同じかな違うかな。
でもライヴハウスとか音楽が楽しいのも、非日常だから。ていうのはあるんじゃないかな

で、自然がつくりだす非日常は偉大と思ったんであった。
楽しかった理由がわからないから。
いや、もちろん歌は精一杯歌いましたが、相乗効果を与えてくれたものの正体。

画像

ルーシーさんと、なぜかフィット!!をやったYO(゜レ゜)w

そしてルーシーさん関連続朗報☆
ルーシーさんのnew album[rain&ruin]に収録されている「彼ノ丘ニテ」にて、
ゲストボーカルとして参加させていただきました!!
9.15(sun) lucy+peter=esolagoto 単独公演決定 町田beat box cafe
にてリリースされます。
楽しみです(*^_^*)♪

では最後にお礼
画像

と懺悔(笑)でしめさせていただきたいと思います
画像

川ラブ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/15海の日に川ツーマンw/lucy+peter=esolagoto sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる