sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS おとといのアーカイブだ!!

<<   作成日時 : 2013/08/16 08:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます!!

えらいはやく目が覚めたよ

おばあちゃん??

一昨日は、おしゃべりいちゃりばちょうでぃ見てくれた方、メールくれた方、ありがとうございました!!
自分大好き今泉、一昨日のアーカイブを早速見つけてきたYO(゜レ゜)♪

(笑)

http://www.ustream.tv/recorded/37289315

あのみどりの好きな人と、アルバムがあるばむー!!の人
二人合わせてくつろぎーズw
も来てくれてナイスなアシストをしてくれたYO(゜レ゜)♪ニヒ
画像

ありがとみどり。(そういえばはなちゃんも緑好き(前にも書いたな))

新鮮なうちにぜひ見てみてくださいませ

今泉のお気に入りの一言は25分くらいのとこの「食べねーし」ですw

ディレクターさちゃん、声かけてくれて本当にありがとう
品田さん、カンペありがとうございました。(笑)
画像


生演奏背後からw
きれいなスタジオやったYO
画像


写真ご提供:高尾百合
画像


DYST5まであと2日。
うん、もうわかってると思うけど、

高尾百合出るYO(゜レ゜)(笑)

8月18日(日)
『だいたい夢だと空飛べるvol.5』@町田WESTVOX
バンドーズ:ピアノ河野圭佑、ギター川部宏昭、ベース江口徳、ドラム町田孝
ダンサーズ:ふみ、さき、高尾百合
Open17:30 Start18:30
チケット¥2500(1Drink込) 
☆ハイパーの日!!ハイパーさゆりnが飛ぶっヽ(゜レ゜)丿シュワッ
ご来場者特典あるYO(゜レ゜)♪なので出来るだけ予約をしてね!!



昨日は最終リハでバンドーズとダンサーズの合同練習もやりました
いろいろ書きたいけど、今日も、アレをしたり、アレをしたり、シールを作ったり←、アレをしたり、したいので、、、

するねっ!!!!!

とにかくいい感じ(゜レ゜)!!!!!

さぁ今日も一日がんばろう!!
(早起きってなんだかとてもさわやかで前向きな気分になるんですね(うれしさ再発見(゜レ゜)))

またくるかも!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おとといのアーカイブだ!! sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる