sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 『だいたい夢だと空飛べるvol.5』ダイジェスト行くぞ!!

<<   作成日時 : 2013/08/25 16:10   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

だいたい夢だと空飛べるvol.51週間たちました。

一番大切なことから。

8月18日(日)今泉沙友里ワンマンライヴ『だいたい夢だと空飛べるvol.5』

貴重な夏休みの多分最後の日の方も多かったと思います、中、

DYST5お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました


MCで「キャハハハハっ!!」てなったじゃん

自分でもひいたあのシーン(笑)

みんなが、笑ってて、思わず私も笑いたくなっちゃった

みんなが楽しそうに見てくれていた

そして楽しかったって言ってくれた

そして今泉も楽しかった

バンドーズもダンサーズも楽しかったと言ってくれた

両思いだ

楽しかったね!!

本当にありがとう
それじゃ、ダイジェスト、行くぞ(゜レ゜)

1部
1恋したとき(w/河野くんピアノコーラス)
画像

2みかん
3時間ヨ止マレ!
画像

4サビシンボ(w/もやしさんアコギ)
画像

画像

5君のアイス(ピアノ弾き語り)

6めばえ(w/河野くんピアノ)
7しらをきる(w/河野くんピアノ)
8一瞬の君(w/河野くんピアノ)
画像

9ふてくされ(w/河野君ピアノ+もやしさんアコギ)
画像

夏男と小芝居〜夏祭りに誘われたっ♪〜
画像
10タバコの自動販売機ダンス付き(w/河野君ピアノコーラス+もやしさんアコギ+高尾コーラス)
画像


画像


画像


画像


画像


「私も踊りたかった」って感想をあとから聞いたりしました
それいいね!!
次回は、、
カムトゥゲザーしますか(゜レ゜)♪w
画像

写真がいっぱいなので2部は次の記事で書くYO(゜レ゜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『だいたい夢だと空飛べるvol.5』ダイジェスト行くぞ!! sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる