sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS だいたい夢だと空飛べるvol.5 ダイジェストAの前に‥

<<   作成日時 : 2013/08/25 17:07   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

DYST5成功まで、そして当日にいたるまでささえてくれたみんなについて、書きたい

まず、町田WESTVOXスタッフのタムタム、松永、かおりん、そして、オーナーの西さんお世話になりました。
ありがとうございました!!


去年の台風ワンマン(笑)のときも、
やっぱりWESTVOXでワンマンさせてもらってよかった!!
て思ったのですが、今年もそう。

PAはタムタム、照明は松永、受付にはかおりん、それで私はもう安心しちゃう

去年もステキだったんだけど、今年の松永攻めの照明よかったなぁ
タイムスケジュールに、確認もしてないのに「松永に花火をあげてもらう」って書いてたんだけど、
もうそれだけでわかってくれて私の夢を叶えてくれたよ

ビバ花火師松永
画像


バンドーズ河野君、もやしさん、徳ちゃん、町田さん、ありがとう

画像
初めて一緒にライヴをやるメンバーが多かったのですが、みんながみんな、

紳士でした(゜レ゜)!!

藤村さんごめん!!(笑)
変わらずあなたも紳士です!!

町田さんは河野君ライヴで見たことあって、恐い人なのかな。と思ったら、スタジオに入って、面白い人ていう印象に変わりました(゜レ゜)
あんなにステキなドラムをたたくのにユーモアもあるなんてズルいなー。っていう思いです
今泉は町田さんの前向きな言葉や姿勢にすごい助けられました。

あ。今DVD見てるんだけど、町田さんが手拍子あおってるけど手拍子おこらないのを河野君が見てる。

徳ちゃん、MCこわがらせてごめんなさいw
スタジオに入った時に、すごく、曲を聴いてくれてるって思ったんですよ。
何の曲だったか、ニュアンスを伝えようとしたときに、うんうん。って、
そのとき徳ちゃんはマスクをしてたんですけど、目が、うんうん。って言ってくれてたんですよ。
あと、ダンサーズが河野君にお辞儀してたとき徳ちゃんもプチ演技してた
よく聴きよく見ていてくれる人だ
画像


実は初めて自分で直で声をかけさせてもらったもやしさん。
初リハの時からピンクのストラップでみんなの心をわしずかむ!!
時間ない中二人でも演奏できて嬉しかった
結構なむちゃぶりでしたが「楽しみましょう!」て言ってくれた
甘えさせてもらいました。
あなたと私の間奏のエレキで泣かされそうになりましたw
画像


河野くんが初めてサポートをしてくれて、そこ1回きりで終わりと思ってた私が「ありがとう」と送ったメールに
「二人で出来る曲を増やしたいね」て返ってきて、
また一緒に出来るのか!!と喜んだのを覚えてます。
助けられてる数が多すぎて書けないですが‥w
DYST2、3、4、5、と一緒にライヴしてこれたことが嬉しい
楽しいなぁって顔して弾いててくれるとそれだけで嬉しい
私はあなたにその顔をさせたいんですよ
画像

あ、この顔はちょっと違うけど。


ダンサーズふみふみ、さきちゃん、高尾山、ありがとう

さきちゃんが加わって、ふみふみが、とてもお姉さんに見えた!!

私が引っ越して、ふみふみがわりとご近所さんになったのもあり、前日にいろんな準備をうちで一緒にしていたの。
衣装選びも手伝ってくれたし、髪の毛気に食わなくて自分で切っちゃった(笑)とこ整えてくれたり、もともと頼りにしとったけど史上最高に助けてもらった
1時間だけドラム叩きに行ったときに「悔いのないように叩いてきてください」言ってくれたよ
この写真だとお姉さん感は全く出ませんがw
画像


さきちゃん、この子は、合う!!
見た目かわいらしいが、話してみると、みんなショートカット男前になっちゃったチームDYST女子部に入っても違和感ない、ゆるっとさ。
ちからもち!!
画像


高尾、佐賀から帰ってきました!!
夏男、決まってたね!!似合ってたね!!
マイクトラブルもなんのその高尾さすが!!
「DYST1から皆勤賞!!」と自負していたよ(゜レ゜)w
画像


そして、ドラムを教えてくれたCaulifulの岩崎さん、ありがとうございました!!

私、やりました!!!(多分w)

やりました様子は、
ただいま今月いっぱい第2部のユーストリームアーカイブを公開してもらってます(笑)
見逃したぜ!も1回見たい!
て方はぜひぜひ♪
http://t.co/XoYibpxfKE

そしてCDレコーディングには河野くん、今回レコーディングのみですが、生粋紳士藤村さんに参加してもらいました。ジャケ写は音楽仲間の花本麻里絵こと花ちゃん。
ジャケ編集はサブちゃんことhonma、それからlucy+peter=esolagtoさん、にとっても力になってもらいました。
吉祥寺レコーディングスタジオGOATEEの紙屋さん、エンジニアの瀬戸さん、みんみんさん、
ありがとうございました!!

紳士ーズの演奏に包まれて幸せな気持ちで今泉は歌いました
調子に乗って、しゃべったりもしています(笑)
お楽しみください♪
画像


まだまだ書きまーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいたい夢だと空飛べるvol.5 ダイジェストAの前に‥ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる