sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/31来祭@成増80’sbar

<<   作成日時 : 2013/09/01 02:19   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

セットリスト
1コンペイトウ
2ネジをまわして
オチ〜眠れなくナリマス。〜
3メアリー
4ふてくされ
5あの歌


お越しいただいたみなさまありがとうございました
画像

この写真、暗いけどなんだか好きだわぁ(゜レ゜)

両サイドの椅子になにか載せたいですねw

ふり??

画像


やっちゃったよーーーw

実は野菜意識してた
誰も気づいてないと思う
今日着てたワンピース、自分の中でいつも「色合いが野菜っぽい」て思うの

気付いてないよね(笑)

気付くか―――い!!どりゃ――!!!

初めての場所、初めての雰囲気w、誘っていただいたGUYさん、対バンみなさん、80’Sbarスタッフのみなさんもありがとうございました
ワンマン後初ライヴとしてとてもよかったと思う

いわゆる、いっちゃうと、アウェイ

だけど雰囲気はあたたかく、とても楽しんで歌わせていただきました

ほんもののアウェイはあんなもんじゃないと思う

今泉の警戒心w

あと、ライヴ中も流れ続ける80’sのPVの映像たち
歌いながらも見ずにいられず、それが邪魔だったかっていうと
みんながどうだったかわからないのですが
私は楽しくなっちゃった

沢山寝て明日も元気にお歌いにナリマス(゜レ゜)

9月1日(日)ハルミ企画『 乳 ん 祭 〜色どり月〜 』@阿佐ヶ谷・NextSunday
≪出演≫(歌) memeko、高松洋子(大阪)、今泉沙友里、航、ハルミ  (ライブペインティング) たんたん
開場 18:30 / 開演 19:00 20:10頃出演予定
前売1800円、当日2000円(共にドリンク代別)


ぜひぜひよろしくお願いします!!

9月、始まるよー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

  どりゃ――!!!
ゴブル先輩
2013/09/01 02:34
honma後輩
2013/09/01 03:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/31来祭@成増80’sbar sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる