sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/1ハルミ企画『 乳 ん 祭 〜色どり月〜 』@阿佐ヶ谷NextSunday

<<   作成日時 : 2013/09/03 00:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

セットリスト
1雨に咲く花
2めばえ
オチ〜夜の私はガードがかたいの!!〜
3あなたかわいいわたしとりこ
4君のアイス
5明日のために
6夏恋


ハルミン企画乳ん祭お越しいただいたみなさまありがとうございました!!
対バンのみなさん、阿佐ヶ谷NextSundayのスタッフのみなさん、そして主催のハルミン誘ってくれてありがとう!!&おつかれさまでした!!
画像

書き初め

私のはどれでしょう??

今泉史上最高乳連呼!!

もうちょっと連呼してもよかったかなぁと反省もしつつ‥(笑)

ライヴはこんな感じ♪
画像


素敵アップライト
実はDYST5の2部の最後に弾き語りたいなぁと思っていた“明日のために”を歌いました
大学卒業する前に作って、卒業ライヴで歌っただけだったのですが、
なんとなく納得いかずずーーーっと寝かしておいたやつ。
1ヶ月くらい前に、ふと、出てきて、
「ちょっと、そろそろ、アレしてみるか。」

つって。。

思えば、

レコ発した“じかんよとまれ”は未来をなんとなく意識していて、

なんだかそれと“明日のために”の歌詞が重なって、

私、今これ。これだなぁ。って思って。

“明日のために”を歌って“じかんよとまれ”が自分の中で完成だな。

という感じでした。

じゃぁなんで歌わなかったかって?

タバコ自販機で楽しく2部に繋ぎたくなったからだよ〜♪

  
画像

ハルミん手作りすすきも雰囲気出てましたね
秋の気配感じる中の“雨に咲く花”(略してアメサク)“夏恋”も楽しく歌わせていただきました

画像


全員集合ヽ(^o^)丿

さぁ、9月も始まった!!

次回は9月9日(月)久しぶりの御苑サウンド

ぞろめ(゜レ゜)!!

お楽しみにー

おやすみんみん蝉(←まだ夏を終わらせる気がない?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/1ハルミ企画『 乳 ん 祭 〜色どり月〜 』@阿佐ヶ谷NextSunday sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる