sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/9ヒ・ミ・ツ・キ・チ@御苑サウンドライヴ

<<   作成日時 : 2013/09/11 04:43   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

お越しいただいたみなさまありがとうございました
画像


全編ギターでお送りしました
(※写真は小芝居中)

setlist
1サビシンボ
2時間ヨ止マレ!
オチ〜午前5時、東京オリンピック、ちょっとやってみようか〜
3思い出して、会いたくなって
4アンハッピー
5夏恋


あのね、今泉自身がとっても楽しかった気がする、昨日のライヴ。

私、あきっぽいんですけど、最近つくづくそう思うんですけど、

だから8年続いてる音楽活動はやっぱり特別でありんすけど、

というかやめる気がはなからないんですけど、

やればやるほどやめるなんて概念はなくなると思うんですけど、

だってもっとおもしろい曲出来ていくと思うし、もっとおもしろいライヴ出来るチャンスも沢山あると思うし、
(おもしろいっていうのは笑えるって意味ではありません)

そこに一番幸せを感じるし、

こんなにおもしろいことは他にないよ。


オチ、超〜長くしてみた

もう、長くやる気でやった(自白風)

私はそういえば曲作りの可能性にワクワクするの+ここ数年やり続けている小芝居の可能性にもワクワクしだしている

これ!っていうものってそんなに沢山はこなくて、
小芝居は今泉にとってやっぱり、これ!だと思っている

基本的には、なんでもやります。精神ですけども。


みんなの、1番はなんだろう?

まわりの、音楽仲間とか、友達とか、自分自身にもだけど最近そんなことを考える

1番は私はもちろん小芝居ではないですよ(笑)

ただ、もう小学生ぐらいの頃から人を笑わかせるのが大好きなんです

笑ってもらえると幸せなんですよねぇ。

いや、小芝居は大爆笑をとったら失敗。説ありますが(笑)

見に来てくださる方にとっての今泉沙友里の1番は、歌でも、小芝居でも、ドヤ顔でも←、ワンマンならダンスでも、なんでも嬉しいですよね

「お前小芝居しかないだろ」て言われたことあるんだけど、小芝居だけでも覚えてもらっただけ私の勝ちって思う。(笑)

楽しいことは沢山あったほうがいいよ


だからもっとまた、変化もしていけるといいなーと思う今日この頃
画像

ハンマーだって投げてみる(゜レ゜)/

まさかの、歌ってる写真なし(笑)

今週末は自分の歌は歌いませんが‥
9月15日(日)町田BEAT BOX CAFÉ
lucy+peter=esolagoto 単独公演
open 18:00、start 18:30
ticket \2000+1D(\500)


に、ゲスト出演させていただきます!!楽しみじゃ〜♪
行けそう、行きたいなー、という方がいらっしゃったら早めにご連絡いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!!

ではではおやすみなさい☆
そしてもしかして、おはようございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/9ヒ・ミ・ツ・キ・チ@御苑サウンドライヴ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる