sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/24女子会

<<   作成日時 : 2013/09/18 02:45   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは☆
今日は、AquaのHappy Boys and Girlsのリズムに合わせて歩きながら帰ってきました

“Be Happy! Be Happy!”連呼されるとBe Happy!な気分になるものですネ♪

簡単ですネ(゜レ゜)

さて、
来たる9/24に秋田犬で女子会やります
詳細はこのような感じ

9/24(火)LiveGararge秋田犬
『special 女子会(仮)』
出席/miu さちこ たま子 奥ひかり 今泉沙友里
集合/18:00 おしゃべり/18:30〜
ライブ/19:00〜
出演順は直前に決定します!!
会費(チケット代)¥1500+ドリンク別途


出演者は全員あくの強い←女子ですが、お客様は性別問わずうぇるかむヽ(^o^)丿

先月私も出演させてもらった
ぷちFMすみだリヴァーの“おしゃべりいちゃりばちょうでぃ”でmiuちゃんが女子会について特集してくれています(゜レ゜)
出演者の曲1曲ずつ、私の曲は“君のアイス”を流してくれています♪
ぜひぜひ


Video streaming by Ustream

それでこの、女子会、普段のライヴと違うお楽しみ的なところがなんこかあります

ラジオでmiuちゃんも告知してくれているのですが、

☆トークコーナーがあります!
それで、トークテーマや質問を募集しています!

sayurin@kzd.biglobe.ne.jp

またはコメント欄でも良いのでぜひぜひよろしくお願いします!

☆同じタイトルの曲を作ろう!という企画があり、厳密に言うとみんなで決めたその言葉を盛り込んだ曲をそれぞれ作って披露する予定です
今泉こーゆーの実は初めて。
どんな曲になったのか‥

これだけでも気になる方、ぜひチェケラッチョ(゜レ゜)♪

☆他にもね、なんかキャピッとした女子的な楽しい会にいたしたいと思います

ぜひぜひよろしくお願いします

と‥その前に秋田犬では私‥

19日もライヴなの
9月19日(木)秋葉原秋田犬
w/馬場孝幸、藤崎遙香、TAIKI 、filly shully o.a花本麻里絵
Open18:30 Start18:50 21:25頃出演予定
¥1000+1drink

この日は十五夜ですって
月見て一杯

素敵な夜にしたい日
この日ははなちゃんやら、私にドラムを教えてくれた岩崎さんのバンドfilly shullyアコースティックver'やら、秋田犬オーナー馬場さんも登場!で個人的にも楽しみな日!

どちらも見逃せナイト(゜レ゜)☆

今月は、突っ走るぜ!!て感じでもなく、しっかり歩くぜ!!

AQUA聴きながら(それはしっかりなのか。しかも絵文字スキップしてるやないか。)

最後に、、、

明希子、一言!!

「最近私を出しておけばいいと思ってないかしら!?」

「そ、そんなことないよー」さゆりn

「明日は長袖かしら?」

「あーー。急に話変わるね、明希子。」

「そうかしら!?そんなことないわ!ぷんぷん!」

「明希子おこったおこった!」

「ぷんぷん!ぷんぷん!」

ふぅ‥

疲れたところで‥(笑)

おやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/24女子会 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる