sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 924女子会の準備虫♪

<<   作成日時 : 2013/09/23 03:55   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは☆
今夜のお夜食“納豆卵かけご飯味付けのりトッピング”
画像

を、キッコーマンのしぼりたて生醤油でいただきました

醤油っておいしいなと改めて思いました。
シンプルイズベストですねやはり。

昔、“しょうゆのにおいっていいにおい”という、4小節の歌を作りました

「本当にいいにおいしたんだね」という風に褒められました

ひゃっほい(゜レ゜)♪

いつか醤油的なイベントがあるときには大活躍することでしょうヽ(゜レ゜)ノ


今ね。
24日のspecial女子会(仮)@秋葉原秋田犬の正式タイトルの投票用紙を作っています。

タイトルは、候補の中から、出演者とお客様の投票で当日決めるYO!!
投票は最初の方にやると思うので、間に会いそうだったらぜひ最初のほうから遊びにきてもらえると嬉しいです
YO(゜レ゜)!!

9月24日(火)秋葉原秋田犬『special 女子会(仮)』
出席/miu さちこ たま子 奥ひかり 今泉沙友里
集合/18:00 おしゃべり/18:30〜
ライブ/19:00〜
出演順は直前に決定します!!
会費(チケット代)¥1500+ドリンク別途


うおーー。女子っぽいな、て思った絵文字並べてみたら見事にまっピンクwww

楽しい夜にしたいナ
ナナナナ

19日のレポはまた、ちゃんと書きますよってに!!

明日もあるさ今夜はおやすみナイト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
924女子会の準備虫♪ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる