sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/19秋葉原秋田犬

<<   作成日時 : 2013/10/04 13:46   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは!!
10月ももう4日!!

うぉぉぉぉ!!!
早いね2013年!!

9月19日、満月の夜、この日も楽しかったなぁっ

画像
ねぇまだ2週間ちょっとなのに寒そうに見えるよこの衣装。。


セットリスト
1サビシンボ
2あなたかわいいわたしとりこ
3Diary〜私の人生の途中から〜《新曲》
今泉沙友里の朗読〜満月、わらわの恋〜
画像
4思い出して、会いたくなって〜カフェオレver’〜
5時間ヨ止マレ!
6あの歌


新曲。

出会った人達
見つけた、音楽っていう大好きなこと

浮かべて作った

“デート”

って歌詞は

“ライヴ”

と置き換えてもいいな。とおもう


ここんとこ、「あなたかわいいわたしとりこ」で、“かわいい”解禁してから、
新曲に3曲連続で“かわいい”って言葉が入ってる。

ので、次作る曲はいれない!!

(笑)

なんの勝負だ(笑)

画像

   オモテになりますかっ!? 

   オモテになりますんかっ!?

画像

実は4/18カナリアのときからいつかやってやろうと思ってた、今泉の朗読wでした

画像

ゴブルさん、ゴドーさん、のハッ・ピー・バース・デー!!の日でもありました!!
ハッ・ピー・バース・デー!!の、ハ!!(※短パン履いてます)

【本日のオフショット】
対バンのfilly shullyのみなさんと
画像


ありがとうございましたっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント楽しい誕生日でした!
ありがとね〜!
ゴブル
2013/10/05 12:18
ゴブルさん
ありがとうございました!!
一緒にお祝いできて嬉しかったです♪
楽しかったですNE(◦レ◦)
サユリn
2013/10/08 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/19秋葉原秋田犬 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる