sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/3佐賀ライヴありがとうございました!!

<<   作成日時 : 2013/11/04 12:50   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

SAGAN MUSIC FESTIVAL
画像

@Gin
画像


setlist
1恋したとき。
2アンハッピー
3メアリー
オチ〜no, not chair broken!!〜
4ネジをまわして
5めばえ
6あの歌


お越しいただいたみなさま、SMFスタッフのみなさん、Ginマスター仁さんありがとうございました!!
お天気が不安定だったので会場が変更になったのですが、木目調のステージかわいくて、ごはんもおいしかったー
画像


来てくれた佐賀友&後輩と
画像


Gin以外の会場も佐賀駅前中央大通り周辺にたくさんあって、ほとんど私が住んでいたころになかったお店で
そのどれもがおしゃれ〜な感じで
逆おのぼりさんな気分で楽しんでしまいました

ライヴには父と母も来てくれたのですが、父からは「やっていけると思った。エンターテイナーとまでは言わんけど。」と言われ、身内とは思いつつも、素直にうれしかったです。
これからもがんばります。

【本日のオフショット】
画像

ライヴ後は、(悪天候でバルーン飛んでないが)バルーンフェスタ会場で仕事してる高尾に会いにいってきた!

高尾と言えば、今日11月4日が31歳の誕生日

HAPPY BIRTHDAY おめでとみどり\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/3佐賀ライヴありがとうございました!! sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる