sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/10よにんばなし@渋谷guest

<<   作成日時 : 2013/12/19 03:01   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは☆

あるところに、年越し蕎麦もまだなのに、いや、クリスマスもまだなのに、
画像

ぜんざいを作って食べたさゆりnがいました。

とさ(゜レ゜)ノ

うぉぉーー寒いですネ(>_<)!!
風邪なんかひいていないかいっ!?

とゆうことで、遅ればせながら、
12/10のよにんばなしをふりかえりまクリスマスシャン

setlist
1ナイト
2しらをきる
3君の笑顔に恋をした
よみきかせ〜お母さんの誕生日とお父さんの誕生日〜
4思い出して、会いたくなって
5ツキミソウ〜have no regret〜
6あの歌(ひーふーみーよver')


この日は、4人のブッカーさんが1組ずつアーティストをブッキング。
私は、さゆDYSTでもおなじみの(゜レ゜)!!
クニクニさんのブッキングで出演させていただきました!!
私の出番前にDJクニクニさんが私の好きな曲を流してくれたのですが、

そのときの私の心の動きを絵文字であらわしてみました

テレポーテーション〜恋の未確認〜 橋本潮(エスパー魔美OP曲)

桜の時 aiko

北風〜君にとどきますように〜 槇原敬之(;_;)

(ちょっと待ってくれ‥この順番ズルい‥)

涙こらえて〜‥
画像

ライヴだぴょん!!
(危なかった!!ライヴ前に自分が感動してアレするとこだった!!ww)

この日は母の誕生日でもあって、母の誕生日と父の誕生日のエピソードをほぼノンフィクションで(笑)よみきかせしてみましたwww
画像

4者4様楽しい夜でしたね!!
お越しいただいたみなさまありがとうございました

【オフショッツ!】
リハからクニクニさんがいる、変な感じ(゜レ゜)
クニクニさんが撮ってくれたリハ風景
画像


画像


ライヴ終了後「音楽の力ってすごいですね」て、柄にないようなことを言っていた。
これは、自分のライヴのことじゃなくてw、ライヴ前に泣かされて感激して言っていた。
クニクニさん、ありがとうございました!!
次のブッキングのときも、ぜひアーティストさんを感激させてください!!
そして、今泉もまた呼んでやってください(゜レ゜)

そして四人のブッカーのみなさま、guestのコバカツさん、しょうへいさん、ありがとうございました!!
コバカツさんとはhippie happy hatワンマンの話もちょっと出来て嬉しかったな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/10よにんばなし@渋谷guest sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる