sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日クリスマスライヴだYOヽ(^o^)丿

<<   作成日時 : 2013/12/23 10:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマスが突然やってくる〜♪

って頭の中でいったん歌ってから、(ちゃうちゃう、“今年も”やで〜)と歌い直す日々。

どっからきた“突然”。むしろ。

今日は、町田でライヴ!!わ〜いヽ(^o^)丿
去年はクリスマス的ライヴ4回くらいやってたぽいけどww今年はこれ1つです!!

12月23日(月・祝)町田WESTVOX
VOX X'mas Live
w/古屋かおり、はらぺこ、ごち、モリオカ
OPEN18:00 START18:30 19:10出演予定
Ticket \2500(1D付)
☆サポート:Gt川部宏昭、Ba藤村和馬


もやしさんに、新曲のクリスマスソング作っちゃお!と提案され、作ってみたYO(゜レ゜)!!
かおりんも、はらぺこもいて、個人的にも楽しみ〜なライヴ♪

ぜひぜひ、今宵、町田WESTVOXでお待ちしていますシャン
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日クリスマスライヴだYOヽ(^o^)丿 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる