sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/23VOX X'mas Live@町田WESTVOX

<<   作成日時 : 2013/12/24 19:03   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

メリークリスマス

みなさんクリスマスイヴ楽しんでますか?まあまあですか?仕事ですか?はしゃいでますか?

24日、なにしてるの??
昨日のクリスマスライヴのダイジェスト的な動画をアップしました!!
クリスマスの肴にどうぞ



setlist
1 冬恋
2 24日、なにしてるの。
3 君の笑顔に恋をした
4 スニーカー泥棒〜が、サンタだった編〜 
*今泉沙友里とサンタの小芝居〜「サンタは誰でもなれるってわけじゃないから」〜
画像

5 ネジをまわして
6 あの歌


お越しいただいた皆様、ユーストみていただいた皆様もありがとうございました!!
五者五様な!共演者のみなさん、VOXの西さん、かおりん、タムタム、松永ありがとうございました!!

VOXに行くといつも思うのですが、
かおりんはやっぱり、きれいで、強さのある優しさを感じて、憧れます

タムタムは、紳士になったと思ったら、しばらく会ってなかったから他人行儀なんだと本人が言っていました。

松永は、親友(笑)なので、とりまハグしました(笑)

オーナー西さんに、帰り際褒められた事がとてもうれしかったです。
西さんは、本物のサンタでしたw
お菓子配り許可ありがとうございましたww

なんだか、VOXのみなさんの紹介になりましたw

そして、サポートのふたり
画像

久しぶりの藤村サンタとのライヴ、うっれしかったぁぁぁ!!
というかちょうど1年ぶりだった!!
あのさ、藤村サンタ、小芝居ちょっとこなれてきてない??
思ったの私だけかしらw

それから、DYST以来のもやしサンタ!!
念願のもやしさんコーラスも、素敵だった!!
DYSTのときより、リハもMCも、しゃべれるようになったぞ!!(人見知り今泉w)

ありがとう!!

【オフショット】
画像

サンタ風ポーズ☆

次は今年最後のブッキングライヴだYO
かますえ(゜レ゜)

12月26日(木)秋葉原秋田犬
『 師走 special LIVE』
w/雨本ふみ、福島史華、尾上明範、純度タカシ、o.a ソラマメ
OPEN18:30 START18:45  21:30出演予定
Ticket¥1000+1drink


ではでは‥

素敵なクリスマスを☆ 。・°

わりと素敵なクリスマスを☆ 。・°

生きてるだけでまるもうけ☆ 。・°

3つの中からしっくりくるものを選んでもらって、私からのクリスマスのメッセージとかえさせていただきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/23VOX X'mas Live@町田WESTVOX sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる