sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS ふりかえり fu*i*u*chi-2013-

<<   作成日時 : 2013/12/01 03:17   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

もう‥
1ヶ月経ってしまいましたが、お越しいただいたみなさまありがとうございました
わがままたくさん聞いてもらったカールモールのマダム、サーモンピンク子ことふみふみも、ありがとう

あの日カールモールで起こったことは、君と僕だけの秘密だYO(゜レ゜)ウフフ♪

でも、ちょっとだけレポートしちゃうYO(゜レ゜)チャン♪

ちょっとだけですむのKA(゜レ゜)チャン♪

特別メニューのシシリアンライス大好評!!
カールモールのメニュー入りもあるやも??らしい!!なるといいな〜
画像


セットリスト

チラシ配り

【1部】
1ナイト
2春、恋。
*栃木県からいらしたえがちゃんいじり
画像

3思い出して、会いたくなって
画像

4コンペイトウ
5皮
6ツキミソウ〜have no regret〜
*ブログが面白い人いじり
画像

*オチ〜こうなってほしかったも・スクリュードライバー
画像

7あなたかわいいわたしとりこ
8君のアイス
*トイレ待ってるわけじゃないMC
画像

9あなたと私


*15分休憩
画像

*衣装チェンジ&サーモンピンク子スタンバイ&おもむろにカラオケの用意

【2部】
10ブルーライトヨコハマ(Dance:サーモンピンク子)
画像

*今泉沙友里とサーモンピンク子の日常
(劇中歌“メアリー”の替え歌で“片付けろYO!!”)
画像

11タバコの自動販売機(Cho,Dance,etc:サーモンピンク子)
画像

12アンハッピー
*会長いじり
13めばえ
14ネジをまわして(サーモンピンク子まきぞえ)
画像

15恋したとき
*本場中国でイーアーサンスー言ってくれてる友の紹介
*今日は心の中で言ってもさゆりnの心には届きません。説明
16あの歌(Cho,Dance:サーモンピンク子)
画像

*オチ〜目覚め〜
17ひゅっひゅっほへひっへっひょっほへひっ

画像

*アンコール めばえ

写真撮影 take1 自由ポーズ
       take2 方向指差しポーズ
(カメラマン:松永親友(笑)) 
画像

今回大活躍のサーモンピンク子とのこの写真好き。
持ち帰って記念にする用穴埋め問題を見てるとこ。

画像

私も書いてみましたw

ライヴノートに貼ろうと思います♪

最後はこの写真でお別れです
全員集合指差し!!
画像

fu*i*u*chi-2013-ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふりかえり fu*i*u*chi-2013- sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる