sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/5 Inu De Dinner @秋葉原秋田犬

<<   作成日時 : 2013/12/06 10:36   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

selist
オープニング小芝居〜君の笑顔に恋をするのはタブー〜
画像
(初めてのいたつきハンドマイク。新鮮(゜レ゜)!!)
1君の笑顔に恋をした
2あなたかわいいわたしとりこ
3タバコの自動販売機


来てくれた聞いてくれたみなさま、ありがとうございましたー!!
対バンのみなさん、秋田犬の福島さん、坂口さんありがとうございました!!
けんちんうどん美味しかったぁ

この日は花本麻里絵こと花ちゃんと、duet:conductorという江古田KEI3時代からの友人二人を見に行こうと思っていた日だったのですが、「見に来るならぜひ出て!!」と福島さんに言ってもらい、「良いんですかー!!」的な感じで出させていただきました

ルンルン♪

同じく江古田時代からの仲間の宮川鉄平ことテッペリン(呼んでるのは私と花ちゃんくらいじゃないか)が遊びに来てくれて(私の出番には間に合いませんでしたが)、うれしかったです

私は今年テッペリンのライヴを見に行って不覚にも号泣してしまいました
『F』という曲で

私は江古田で出会った人たちを特別に誇りに思ってる感じがします

江古田は私の青春か??

なにかを見たり聞いたりしなくても、みんな頑張ってるんだろうなーって思えるし、

なにかを言わなくても、みんな心の中で応援し合ってる気がします

『F』を聴いたときに泣いたのは、多分やっぱりそうだって感じたからかなぁと思います。
テッペリン自身はきっと江古田に限定した仲間を歌ったことではないかなと思いますが(^_^;)

画像

31歳もあと3分の1になりました
まだ3分の1もあるって気もします(゜レ゜)
残りの3分の1も一生懸命いきたいと思います

【本日のオフショット】
画像

超笑ってる!!!たしかこれは福島さんのジャケットが「合皮で出来てる」って言ったのを私が「コーヒーで出来てる」って空耳したときかな(゜レ゜)??
その前にコーヒーの話をしてたので耳がコーヒー仕様になってましてん、ヘヘヘヘ(゜レ゜)

おはようございます\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/5 Inu De Dinner @秋葉原秋田犬 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる