sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/8hippiehappyhatワンマン

<<   作成日時 : 2013/12/13 00:31   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは☆

レントゲン写真見せるときに
先生「この画面(フルスクリーン)どうやって戻すんだっけ‥」
私「右クリックしました?」
先生「意外とこういうの苦手なんだよね」
今日歯医者さんにてくりひろげた会話です。

すごく頭がいい人でも1個だけすっごく苦手、とかありますよね。

友達に、すごくかしこいのに英語だけは全然ダメって人がいたのを思い出しました。
ちなみにうちの父もわりと物知りと思ってるのですが英語だけダメなんだよね。

なんでこの二人を思い出したかって?

私が英語が得意だったからだよ(゜レ゜)♪

ヤなやつw

ではではライヴレポ始まるYO(゜レ゜)♪
selist
1アンハッピー
2メアリー
*オチ〜hippieでhappyなhat〜
3ネジをまわして
4恋したとき

画像

この日はhippiehappyhatレコ発ワンマンに呼んでいただきました
最初に村瀬さんのご挨拶の中で出会いから紹介してもらって、「ただいまご紹介に預かりました今泉沙友里です」
てな感じで始めさせていただきました

渋谷WastedTimeさんも初めてだったのですが、雰囲気とっても好き!!
ステージの感じは前に出させてもらった晴れたら空に豆まいてを思い出したんだけど、ちょっと似てない??
あと、あのときも確かこのワンピース着てた
画像

人のワンマンのオープニングアクトに呼んでもらえるって本当に光栄だ
DVD見てるのですが、私なりに、オープニングアクトとして会場をいい感じに温められたかな
初めてのハコでしたが、すごく楽しんで歌っていました

画像

すごく楽しんで落ち込んでいました(笑)

楽しんで落ち込む

矛盾(笑)

お越しいただいたみなさま、WastedTimeスタッフのみなさま、ありがとうございました
そしてhippiehappyhatのみなさん、ありがとうございました&おつかれさまでした!!
画像

自分の出番のあとは終始エンジョイ♪
(遠くてすみません(^_^;))

【今日のオフショット】
「私が言うのもなんなんですけど今まで見た中で一番カッコよかったです!!」と言ったら「めっちゃ練習した!!」と言っていた村瀬さんとw
画像

「次は何やる?」と軽い感じで言ってもらったときは受身系女子の私は嬉しかったです

「次は何やる?」って言葉は本当ありがたい言葉です
いつもは自分に問いかけないといけない言葉。
でもこうやってたまにこういう言葉をかけてもらえると、ちょっとスタートが軽くなる。
少なくとも、私の他にもう一人、何か一緒にやりたいと思ってくれてる人がいるところのスタートだから。
逆に言うと自分で自分に問いかけるときは、より自分のこと信じてないといけない。
両方必要な気がする。
声かけてもらえる人でいたいし、自分発信で一人でもやろうとする人でいないといけないと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/8hippiehappyhatワンマン sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる