sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS セットリストとナイスショットで振り返る1月〜前編〜

<<   作成日時 : 2014/02/05 04:27   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは☆

春のようなあたたかさが訪れたかと思うと、真冬が戻ってきたそんな、

2月ももう5日

やれ、節分だ!

やれ、恵方巻きだ!

いいや、豆撒きだ!

“まき”違い!!

恵方巻きはね、1日に食べた。

【理由】美味しそうだったから

偶然にも恵方の方角を向いて座っていたので、そのまま食べた。

幸先いいぜぃ(゜レ゜)☆

さて、1月はサポート、オープニングアクト合わせてですが7本のライヴに出させてもらいました
寒い日も多かった中足を運んでいただいたみなさまありがとうございました

1月のライヴレポ、すべて未だ書いておらず

なのでここはいつもと違った感じでレポしてみようか☆

ということで、セトリを一気に行きたいと思います!!
かぶらないように工夫した衣装にも注目w

1月9日(木)秋葉原秋田犬
『☆ INU DE Girls 〜40分LIVE〜☆』

setlist
1アンハッピー
2めばえ
3春、恋。
4いつでも会える【新曲】
5冬恋
6君の笑顔に恋をした
*オチ〜脇と首はどちらが重要ですか〜
7ネジをまわして
8あの歌
画像
2014年しょっぱなのライヴがちょっと長めのライヴ!!
組み立てがいあるぜぃ!!
今年は長めのライヴがたくさんやりたいな。って思ってて、幸先いいぜぃ(゜レ゜)☆
画像
新曲もライヴ初めの日に出来て、幸先いいぜぃ(゜レ゜)☆
画像
この日は女の子女の子の日!!という意識とあけおめだ!!という意識で赤いベロアのワンピース〜♪
画像
やっぱり女の子女の子!!お姫様がいる!!読みが当たった!!勝った気がしました!!なにかに!!w
画像


1月12日(日)秋葉原秋田犬
『花本麻里絵 生誕祝4・企画第7弾〜イフの充実〜』

setlist
1タバコの自動販売機
2いつでも会える
3あなたかわいいわたしとりこ
画像
今泉ライヴ史上初タートルネック(と思う)
画像
花ちゃんハッピーバースデー!!
画像
lucy+peter=esolagotoさんと、レコーディングでも参加させてもらった“彼ノ丘”を久しぶりに歌わせてもらいました♪
画像
今年も個性豊かな出演陣のみなさんとw、花ちゃんのバースデーをお祝い出来て嬉しかった!!

画像

めろんぱんっさんとのこのオフショット。ちょっと好きw

1月19日(日)渋谷七面鳥『都心の森』
setlist
1恋したとき
2メアリー
オチ〜犬派に寝返った猫派〜
3サビシンボ
4いつでも会える
5冬恋
6思い出して、会いたくなって
画像
振り返ってみると前半戦は全部ワンピースだったのか
画像

このライヴのDVDを、花ちゃんと見てたら小芝居終盤で「サビシンボか!!」て言った
「おぉぉ!正解!」
何人くらいわかった方いただろうか(゜レ゜)
画像

七面鳥はピアノ弾き語りのときはほとんどお客様が見えないので、
見えないからの不安があったり、逆にリラックスがあったりします


やっぱり1つにまとまらないので、前半と後半にわけることにしたのでした

1月ライヴレポ後半へつづく〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セットリストとナイスショットで振り返る1月〜前編〜 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる