sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS セットリストとナイスショットで振り返る1月〜後編(4Days)〜

<<   作成日時 : 2014/02/06 10:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ちなみに福豆は、3日に中野のアーケードで新井薬師に向かうお練りの人にもらって、今3粒食べたとこ。
あと、何粒食べるんですか、って?

聞かない方がいいと思う!!!!

(゜レ゜)!!!!

さて、二夜連続でお送りしようと思ってたのに、おはようございます(゜レ゜)ノ!!

今日は1月後半のライヴレポいきまっす♪
後半はめずらしの、サポートのライヴから4Daysが始まりました

1月24日(金)池袋手刀(サポートライヴ)
filly shully企画 "Over vol.1"

画像
僭越ながら鍵盤弾かせていただきました。全体の写真一番よかったのだけどドラム岩崎さんが見えないw
画像
見たい人がいると困るから(゜レ゜)w↑↑
画像
サポートベースでもおなじみの藤村紳士、の主役っぷりと私の脇役っぷりが好きな1枚w

すごく緊張しましたが、一生懸命&楽しみながらやらさせていただきました!!
見た人はわかるけど、最後にやらかしましたww

filly shullyのみなさん、一瞬でも仲間に入れてもらえて本当に嬉し楽しかったYO
ありがとうございました!!

1月25日(土)小手指SoundStone
『CHALLENGER Round4』
setlist
1あなたかわいいわたしとりこ
2君のアイス
*オチ〜黒ひげ危機一髪〜
3ふてくされ
4ネジをまわして
画像
この日は、こう言っちゃぁなんだけど、 解放ヽ(゜レ゜)ノ!!!
自分のライヴ、始まるぜ―!!!
て気分でした!!

画像
このニットはこないだ実家帰った時に父から「お、そいよかやんね」て言われたの。
父は小さいころから、ふと「そいよかやんね」と言ってくることがあるので、それ以降ちょっと自信を持ってその服を着るようになる傾向がある。
画像
左から私、まつゆう、テッペリン、荒井さん
画像
順番を決めるための黒ひげ危機一髪を、オープニングチャレンジャーがまず試すという事でやってみると‥
おみごと☆(笑)

☆あいま小芝居『チャレンジ』
1十種競技
画像

2冬季オリンピック種目
画像

画像
チャレンジャーのポーズ☆「シー!!」

1月26日(日)新宿カールモール
マダムのわがまま。『ブラックボックス』

setlist
1しらをきる
2かぼちゃの馬車
3いつでも会える
*オチ〜都知事選立候補〜
4サヨナラ
5ツキミソウ〜have no regret〜
6あの歌
画像
ピアノの位置が変わっていたふふ(゜レ゜)
画像
スポットライト☆
画像
ブラックボックスに対してあえてカラフルにしてきてみました(゜レ゜)
画像
あと3日ですNE(゜レ゜)!!

1月27日(月)新宿御苑メリーゴーランド
[今にも落ちてきそうな空の下で]

setlist
1恋の始まり。
2いつでも会える
3トモダチ〜believe〜
*オチ〜パワースポット長岩〜
4めばえ
5君はココから…
6あの歌
画像
ピアノ、なんかお客さんに近い感じが好きでした
画像
パワースポット長岩
画像
パワーきてるきてる‥
画像

キターッ!!w
画像

いい感じの今泉も一匹
画像
おいしくなさそうに食べる私と親友(笑)松永

画像

この日は出演者みんなで魚料理のお店行ったの。
みんなで食べるごはんはおいしい

MerryGoRoundのこじんまりさ好きです
長岩さんブッキング、そんなに沢山関わる前に最後になってしまったけど、去年のカナリアからお世話になり、この日呼んでもらってとても嬉しかったです
ありがとうございました
なんか、変わった楽器を練習してるって言ってた
長岩さんの今後のご活躍をアレしてます(゜レ゜)

以上、1月振り返りおわりー

サンキューベイベー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セットリストとナイスショットで振り返る1月〜後編(4Days)〜 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる