sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆ〜きやこんこん告知だこんこん(゜レ゜)♪

<<   作成日時 : 2014/02/09 03:15   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

以前、理由は忘れたけど家の中でサングラスしたことあるんだけど、今日はニット帽かぶってます。

こんばんは☆
画像

階段が階段じゃないみたいになっとーよー(゜レ゜)!!

画像

大家さんが何回か雪かきしてくれたみたい

雪だるまは、我慢したよ。
去年喉の調子悪くしたトラウマが、2月にはあるのだよ(゜レ゜;)
みんなも気をつけてくださいね

と、いうことで!!
今年の2月は去年の分まで思いっきり行くぞぉ!!
の、お知らせ

・2月10日(月)町田ThePlayHouse
フリージアとショコラ2014〜Acoustic Special〜』
w/森かおり、仲街よみ(ex:Licca)、miu、SAYAKA♪with happy set!!
OPEN18:00 START18:30 19:40出演予定
¥1500+1drink
☆素敵女子ズのバレンタインイベント!!チョコもらえるかなぁ〜(゜レ゜)(そっち!?w)

・2月15日(土)阿佐ヶ谷NextSunday
『今日のできごとpre.[天気図]』
w/横浜都民のパレード、イシタミ(ariel makes gloomy) 、ナクイアキラ(Rahulas)
OPEN18:30 START19:00 21:00出演予定
¥2000+1drink
☆にぎやかな感じの天気図になりそうです♪トリ飛ばさせていただきますヽ(゜レ゜)ノパァ

・2月20日(木)秋葉原秋田犬
一週間遅いけど。。
『☆リクエスト INU DE Valentine☆』(40分ライヴ)
w/ポピーコット、グリゲアリアス亀、弖蔚伽〜TEIKA〜
OPEN18:30 START19:00 21:15出演予定
¥1000+1Drink 
☆Valentineにちなんだ手作りスイーツ¥100あるそうです(゜レ゜)♪
なんつーーか、濃い日だぜこれww

・2月27日(木)下北沢SEEDSHIP
河野圭佑×KAZU Presents「ワンツードーン!!」
出演
河野圭佑/KAZU(Per)
市川セカイ、今泉沙友里、櫻井創、MogMos
OPEN18:30 START19:00
前売\2500/当日\2800+1drink
☆サポートピアノでおなじみの河野くんのイベントに呼んでもろた!!
主催の二人とのコラボも予定

見逃せナイトがそろったぜぃ(゜レ゜)!!

画像

1月は皆勤賞が2名いらっしゃったのでこれをお渡ししたぜい!!
もらったらちょっとうれしい、もらえなくても「ず、ずるい!!」とまでは思わないくらいの代物にしてみたぜぃ!!
自分の分も買ったぜぃ!!
今月もやるかはわからないぜぃ!!
やりたいなという気持ちはあるぜぃ!!
やるとしたら自分の分もやっぱり買うんだぜぃ!!

どちらのナイトもふるってご参加お待ちしています
2月も気合い入れて行くぞぉぉ(゜レ゜)o

おやすみこんこん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆ〜きやこんこん告知だこんこん(゜レ゜)♪ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる