sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅ればせバレンタイン@秋葉原秋田犬

<<   作成日時 : 2014/02/26 23:51   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

改めまして、こんばんは☆
昨日からなんかおかしいなぁと思ってたら、PM2.5がきてるのですね。
マスクしてるんだけど、やつは強いね多分(゜レ゜)

最近、牛乳をホイップしてカフェオレ作るのが流行ってるよ。私の中でw
画像

でやってて思ったんだけど、冷えたままだと古くなると泡立たなくなるような気がする。
温かくすると関係なく泡立つなぁ

おしゃべりしたいことは∞=無限にあるけど、この辺にしといて、
先日20日遅ればせバレンタイン@秋葉原秋田犬を振り返るっ(゜レ゜)!!
画像

setlist
1君のアイス
2スニーカー泥棒
3サビシンボ
バレンタイン小芝居〜あなたを落ち込ませたい〜
4ネジをまわして
5アンハッピー
6控えめなマグネット《新曲》
7あの歌


40分ライヴでした!!
わりと沢山喋った!!40分ライヴはわりと沢山喋れて良い!!(大事な事だから2回)
この日の対バンは、ポピーコット、グリゲアリアス亀、弖蔚伽〜TEIKA〜という、ゴロンタさんいわく「絶妙なブッキング」ww
お越しいただいたみなさまありがとうございました!!

画像
あなたがさゆDYSTなら!!
画像
何度落ち込んでも見飽きないはずだ(゜レ゜)!!!
画像
新曲やった。やったったよぉ。
画像
主人公のちょっと頭でっかちな性格を考えて、漢字の“控えめ”にしてみた(この顔は関係ない。この顔はあの歌のとき。きっとイーアーサンスーウー!!のウー!!のとき)
画像

福島さんハッピーバースデイサプライズヽ(゜レ゜)ノ
誕生日は23日でした!!福島さんおめっとおめっと!!

【本日の自撮りショット】
画像

ポピーコットのピアノボーカルゆきなちゃんと♪(後ろにいるのはだ〜れww)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今更みつけたよ〜!笑笑
ゆきな
2016/06/20 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅ればせバレンタイン@秋葉原秋田犬 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる