sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/28渋谷七面鳥

<<   作成日時 : 2014/03/30 04:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

setlist
1みかん
2ふてくされ
オチ〜羽生くんはいないよ〜
3control〜好きを抑えて〜【新曲】
4奇跡のような夜【新曲】
5あなたと私
6あの歌

画像
七面鳥の一曲目って、みかん多い気がする。
画像
アイドルのコンサートで「押さないで!!」て言ってる警備員をやりました。の図
画像

楽しそうな私↑↑↑

新曲を2曲やりました。
テンションも出来方も全然違う感じで生まれた2曲。
control〜好きを抑えて〜を作ってる感じは、『皮』のときとなんだか似てた。
奇跡のような夜、は、彗星のごとくあらわれて自分が今一番ハマってる曲。カラオケにあったら歌いたいと思う。w

画像

風呂敷にしたらよさそうな柄。
シールです。
何のシールでしょうね。
ヒントは4/4のチラシです。
画像

対バンの、中村慎吾さん、Junjiさん、この日ラストブッキングの細川さんと。

お越しいただいたみなさまありがとうございました

次はいよいよツーマンだー!!
の前に18、22日のレポ書けたらいいな!!なのだ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/28渋谷七面鳥 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる