sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/27ワンツードンサン!!

<<   作成日時 : 2014/03/08 06:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございまっす(゜レ゜)ノ

おはようじゃないだろ。って? 

ウシシシシシシ(゜レ゜)

昨日また雪が降った

3月だというのにどうして‥

どうしてなの‥

うーーんうーーん‥

もしかしてっ‥

知るかーーーい

と、いうことで、遅ればせながら、2月最後のライヴを、振り返り美人しますうっふん

2/27河野圭佑×KAZU Presents「ワンツードーン!!」@下北沢SEEDSHIP
すごい楽しみにしていた日で、実際すごい楽しい日になりました!!
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました

setlist
1恋したとき
2孤独のお祝い
オチ〜男と女のしりとりゲーム〜
3ネジをまわして
4あなたかわいいわたしとりこ
5あの歌


久しぶりですネ。
画像
小芝居中のバックの方たちの‥
画像
“だんまり”
画像
この日はめずらしく候補の小芝居が3つあったんですよ
一番いいのを選んだと思うw
画像
なんだか、私の中で、去年の佐賀ライヴの前のときと同じような緊張感がある日でした

目の前の、見てくれているみんなにむかって歌っている感が一番強い、『ネジをまわして』

本番の「あなたのネジをまわしたい!!!」ぶりは自分の予定を越えた
途中、(こんなにはしゃいで大丈夫か私!!)と思うくらい、多分ネジ史上最高にはしゃいだ(笑)
画像
二人のおかげもあり、無事、調子に乗った私は、
画像
「イーアーサンスー!!」を「ワンツードンサン!!」に(笑)
画像
全員集合
共演者の市川セカイさん、櫻井創さん、MogMosさん、SEEDSHIPの土屋さん、ありがとうございました!!そして主催の河野くん、KAZUさん、参加させてもらえて一緒に演奏できて嬉しかったです!!ありがとうございました!!お疲れさまでした!!

市川セカイさんとは、前に1度だけお会いしたことがあって、
その日は河野君が
セカイさんリハ→今泉リハ→セカイさんライヴ
てゆー鬼のようなスケジュールで(笑)
この、リハバトンタッチのときにお会いして、自分のリハ後そのままライヴ見に行くという。

で、知ってたので対バン出来るのをとても楽しみにしていました
私のことは忘れてるだろうな。と思ってたら、
徐々に思い出してくださいましたw
んでもって、ライヴ後には「もう忘れない」と言ってもらえたので感無量したっ(゜レ゜)
画像

おしり向けて飛んでたのか‥(゜レ゜)(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/27ワンツードンサン!! sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる