sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/3 三人女の三倍返し!!!@

<<   作成日時 : 2014/03/09 04:19   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

@秋葉原秋田犬
with花本麻里絵、福島史華
画像

お越しいただいたみなさま、まことにありがとうございました
setlist
1冬恋
2春、恋。
3サビシンボ
4ホンマが31になるときを待ってたよ(ある意味カバー)
5いつでも会える
ほぼ本当にあった小芝居〜敵を欺くには妹から〜
6ネジをまわして
7恋したとき
8あの歌


画像
「三十路スペシャル!!!は必殺技です」

画像
「必殺三十路スペシャル!!ヒュンヒュン」 (的な写真でしょうか)

画像
桜って、照明があたると綺麗だよね

画像
「三十路以上の人〜!!‥ほとんど!!ww」
画像
噂によるとこの日の小芝居は完璧だったらしい
画像
それは逆に言うと、オチのない小芝居としては‥
要素不足(言いたいだけ)もとい、
本来の姿ではなかったと言える
画像
残念〇rz!!

画像
ソロのときの衣装を見て「派手な格好似合いますね」と言われた
画像
あれれ。どちらかというとコラボコーナーの方の衣装の方が派手なつもりでおったぞw
画像
褒められて伸びるタイプ。なにはともあれこの服選んで良かったねさゆり!!

明日は麻沙史コーナー振り返る!!

今宵はこの辺でおやすみなサインコサインタンジェント〜☆ソシテアナタハネムクナル〜(゜レ゜)☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/3 三人女の三倍返し!!!@ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる