sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/3 三人女の三倍返し!!!A麻沙史

<<   作成日時 : 2014/03/10 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

麻沙史コーナー
setlist
1春歌メドレー
2嫉妬百連撃(オリジナル花本麻里絵)
3時をとめて〜麻沙史のテーマ〜

画像
あかりをつけましょぼんぼりに〜
画像
春のこもれびの中で〜
画像
いつまで待っても来ぬ人と
画像
燃えて燃やした肌より白い花〜
画像
ゆっくりゆっくり〜
画像
まりえと一緒にメルティラブ!!!
画像
「女!!!3といえば‥この歌!!!」という花ちゃんのなんかとにかくテンション高いMCからの『嫉妬百連撃』!!!
画像

そして、アンコールは『時をとめて〜麻沙史のテーマ〜』
画像



私にとってお姉さんのような二人。
キャラ的に、花ちゃんは妹では!?と、ご本人も思っているようだけど、
お姉さんを感じるときは結構あります。
この日でいうと、“時をとめて”の話題で、
沙「詩は、花ちゃんが書いたのをもとにしたよね」
麻「うん〜、(でもそこから広げていって)随分かわいらしくなったわよねぇ」
と、(あそこにいた人だけがわかると思いますが)お母さんキャラ!!が出てきたシーン!!

お姉さん超えてお母さん出てきちゃった≂3ww

福島さんは誰もが認めるお姉さんキャラ&頼りになりますが、逆に福島さんに妹を感じるときだってあるよ。

なんてったって私はほんまもんの姉だからね( ̄ー+ ̄)←

スリーマン、実はいいだしっぺは私でした
1年半前くらいに、福島さんになんとなーく、やりたいなぁって話してて、
なぜかな。
違うからかな。
二人とも私には書けないけど、書いてみたかったり歌ってみたかったり、わかるわかる、って思うような歌を歌っていて、
聴いてほしいな。って思ったんですよね。
私はあんまりイベントを主催するタイプじゃないのですが、なんとなく、この二人とのスリーマン、いいな。
って思ったのです。

なので、沢山の人に見ていただけて本当に嬉しかったです。
未熟なところも多々あったと思いますが、楽しんでいただけてたら幸いです。

それからOAの、父と子のバラード、花ちゃんのお父様、も盛り上げていただきありがとうございました!!


この日は、お誕生日を1ヶ月間違われて、こんなかわいいケーキをいただきました!!
かっちゃんありがとう!!
画像

「音楽やってなかったら、こんっなかわいいケーキもらうことは一生なかったであろう!!」
て言ったら
「小芝居!?」て言われたw

【本日のお気に入りオフショッツ】
画像
めずらしいスリーショット

画像
ポーズとテンションを似せると顔も似る(゜レ゜)!?


時をとめて

とまりたい りげなく
ふみこえたい 三十代
(私達ってみそじーる いつまでたってもガールだyo)
強がりばかり言ってても(yo)
本音はそうよ 思ってるの(チェケラー)

時をとめて (トキメキトキメキ) 「今すぐ!!」
時をとめて (トキメキトキメキ) 「戻して!!」
時をとめて (トキメキトキメキ) 「アンチエイジングー」
時をとめて (トキメキトキメキ)

私達仲良しね 乗り越えていきましょね
三人合わせて麻沙史です 頭文字をとったのです
三人合わせて‥
麻沙史で!
した!!!
画像

残ってた人達で集合写真
ありがと三十路ー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/3 三人女の三倍返し!!!A麻沙史 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる