sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかった夜だシ!!!!

<<   作成日時 : 2014/04/29 04:24   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは☆
今月も早29日目に突入しようとしていますが、いやしましたね。

途中まで書いては保存、書いては保存、してきたこのブログもやっと公開です。

「今日こそいけそう‥」

て思いながら何度挫折した事でしょう

ほら、春って、眠いじゃないですかぁ(←この子!!桜の花粉吸ってる(゜レ゜)!?)

さて‥

今月の初旬、私がまだかわいらしい31歳だった最後の日のライヴをちょっと振り返らせてくださいミョー

setlist
1Control〜好きを抑えて〜
2奇跡のような夜
3めばえ
4孤独のお祝い
オチ〜みんなを楽しませたい!!んだシ!!〜
5ネジをまわして
6あなたかわいいわたしとりこ
7春、恋。
8あの歌

アンコール 幸せのシ!!!!(またの名をカミングスーン)


お誕生日企画なんてこっぱずかし!!できれば静かにしていたい。
という、本来はこういう性格なのですが、
この日があったおかげで私は32歳が迫ってきていることなどほぼ感じずに日々を過ごすことが出来、
(お誕生日企画、悪くないかもしんない。)
と思いました。
画像
そんなお誕生日企画にお呼びしたのはこの、ネルシャツのかっこいい、ピアノサポートでもおなじみ河野圭佑!!
画像
めずらしの河野君と藤村さんコラボ。
画像
今泉もコラボ。

画像
そして今泉のターン(゜レ゜)ノ
画像
歌いながらバルーンアートる技初挑戦
画像
楽しそうです(゜レ゜)♪
画像
出来ました。
ぬ(゜レ゜)?
似てないか?なんか表情が
犬が出来ると人はこういう顔をするのか。
画像
幸せのC!!もとい、シ!!!!

画像
ケーキが花ちゃんとともに登場!!そう、お誕生日だった!!
画像
この日の一番の問題シーン『遠心力でキープ』

画像
お越しくださった皆様ありがとうございましたヽ(^o^)丿
河野君、藤村さん、秋田犬の福島さん、坂口さん、いつもありがとう

31歳最後の日、最高でしたシ、思い出に残るバースデーイヴになりましたシ、
みんなの思い出にも残ってくれたらうれしいですシ(゜レ゜)!!

32歳もよろしくお願いしますだシシシシ!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しかった夜だシ!!!! sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる