sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 長かった4月をさーーーっと振り返る

<<   作成日時 : 2014/05/16 04:40   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

さぁ。5月も後半戦へ突入。

5月なんだか早く感じるのですが、4月は長く感じました。

4日の幸せのシ!!!!から始まったからじゃない??と言われました。

そうですね、わりと「ココ(゜レ゜)!!」ていうイベントってそれだけで1カ月分な分量の充実感やら、思い出やら、反省やら、色々と心に残します。

そしてまた始まった地道なライヴ活動♪

続けることが大切と父に言われています。

ただ続けるだけではいけないとも思います。

ただ続けるだけでもすごいとも思います。

何事も(゜レ゜)!!


4月10日阿佐ヶ谷nextsunday
『ミュージック・オノマトピア』
w/石塚あきら、おきあがりコボシ☆(京都)、Gスポーツ

画像

セトリ
1サビシンボ
2奇跡のような夜
3たばこの自動販売機
4Control〜好きをおさえて〜
オチ〜私、にゃんこにハマる32歳〜
5思い出して、会いたくなって
6あの歌
画像

ミュージックオノマトピア
というタイトルのイベントのこの日。

色の違う対バンのみなさんでおもしろかったでした。
が、
そもそも、
一人としておなじアーティストっていないんだから、いつもオノマトピアといえばオノマトピアじゃないか??

画像

私はこの日サーモンピンク色でした。

どこかで聞いたことがある色ですね。w



4月12日(土)新宿カールモール
『キャンドルナイトライブ』
w/Arson、赤木勇司

画像

この日の夜は、歌を歌ってる。って感じがすごくしました。なにかを思い出した感じといいますか。
画像

セトリ
1君のアイス
2あなたかわいいわたしとりこ
3奇跡のような夜
オチ〜今泉ミャー子32歳〜
4ネジをまわして
5めばえ
6皮
7あの歌

猫にハマりすぎてとうとう、ミャー子にもなりました。(笑)
画像



(この絵文字、サクラ(チカチカ)っていう名前らしい。桜はヒラヒラだろ。惜しい←)

4月20日(日)新宿カールモール
センチメンタルナイト vol.3
w/関根卓也、よしたかひがしわだ、赤尾充弥、石川浩司、センチメンタル岡田


セトリ
1サビシンボ
2Control〜好きをおさえて〜
3ネジをまわして w/ピアノ:センチメンタル岡田
4メアリー
5あの歌

画像

岡田君とコラボ☆

画像

描いてる??

画像

描いてた(゜レ゜)♪

ちなみに
画像
いつの間にか後姿も描いてくれてた!!実物よりカッコいい(゜レ゜)!?
画像

岡田君は、変な人と認識してたけどやっぱり変な人だった。ので、変な人を見る目で見ています。

画像

たまの石川さん。短い時間で強烈なる刺激を沢山いただきました。小芝居笑ってくださって嬉しかったのです!!

この日は、終わってから岡田君とマダムと話し込んだ。
岡田君は歌ってる事が私とは全然はなれてるしキャラも、だけど、話していると共感できたりなるほど☆って感心したりする部分がある。
とても良い夜でした☆


4月30日(水)秋葉原秋田犬
『AKITAINU2014LIVE 』 
w/丸山詩乃、両角美貴子、You、airly


画像

☆オープニングアクトでなく急遽1番手で出演に昇進(゜レ゜)!!

セトリ
1アンハッピー
2めばえ
3ふてくされ
オチ〜四つの顔を持つ女〜
4悲しい顔
5奇跡のような夜
6思い出して、会いたくなって

画像

ホッ(゜レ゜)!!!
からの
画像

ジャンプヽ(^o^)丿!!

4月もいろいろやったね!!
お越しいただいたみなまさ!!ありがとうございました!!

しゃーーー!!そして本日もライヴなのでこのへんにしておくだよ!!

ギターの弦変えたよ!!キラキラしとるよ!!

5月16日(金)秋葉原秋田犬
『akitainu2014 live 』
w/ゴロンタ、藤崎遙香、野口明伸 O.A.黒川オゾン
open18:30start19:00 21:25出演予定(35分ライヴ)
¥1000+1drink


ぜひぜひお待ちしていますーヽ(^o^)丿

おやすみみずく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
さゆりnのライブを見始めて、もうすぐ9周年\(^o^)/
進化し続ける、さゆりnのライブを見る度に、元気をもらっていますp(^^)q
まだ、ライブを見て、いない人には、一番オススメの!アーティストさんです(~▽~@)♪♪♪
会長
2014/05/16 07:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
長かった4月をさーーーっと振り返る sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる