sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/16 夏歌始めました

<<   作成日時 : 2014/05/18 18:29   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

@秋葉原秋田犬
w/ゴロンタ、、藤崎遙香、野口明伸、O.A.黒川オゾン

お越しいただいたみなさまありがとうございました!!

ゴロンタさんのエンタメ、野口さんオゾンさんのいい声、はるかさんのなんともいえないあの空気。
そして私今泉、比較的安心感のある秋田犬&35分いただけたので、
発掘2006を入れたり、イレギュラーな感じのセトリを意識してやってみました。

setlist
1コンペイトウ
2ネジをまわして
3君のアイス
4悲しい顔
5あなたよがり(発掘2006)
オチ〜人前で歌うとか出来ない〜
6より道
7夏恋


「最後の曲は暑くなってきたので‥、なんの曲でしょう?」

ギターの最初のコードを鳴らした瞬間に「お‥!!」と声をもらしてくれた花ちゃん、

その声に、「え、今ので分かったの?何の曲でしょうか!?」と聞いたら

「夏恋!!」

と答えてくれた方々!!

すげーーー!!!w

MCでわかったの?コードでわかったの??

さっきDVDみたんだけど本当にコードはチャーンて鳴らしただけだったので、なんも考えずに聞いたら私もわかんないくらいw

すげーーー!!!ww
画像

藤崎遙香さん。この日お誕生日かと思ってしゃべってたんだけど、25日。まだだった!!
どちらにせよおめでとーございます!!
おめでとうを込めて、されるがまま今泉ww↑↑

次のライヴは
5月21日(水)下北沢Laguna
『“音楽”は続くよどこまでも』
w/さとうたかみ、星影優人、カンノテルヒロ(the chord)
open18:30 start19:00 19:40から出演予定
前売り¥2000+1Drink 当日¥2500+1Drink


久しぶりの下北♪
お店とか見る余裕が自分にあったらいいなぁ。
5日に対バンしたthe chordのカンノさんとも対バン。
弾き語りを見るのは江古田KEI-V以来。何年ぶりなんだろうか。
楽しみです!!

ぜひぜひ来週の今泉もよろしくNEヽ(゜レ゜)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
MCだけでもコードだけでも分かるってw
曲前にちょっとでもコード弾いたら
ほとんどの曲は当てられるよw
gobble
2014/05/18 19:01
もし、さゆりんイントロクイズ大会が有ったら、ものすごく盛り上がったりしてっ。
やっぱり一位は会長さんかな?
しろぐい
2014/05/18 22:36
今回の注目は、ゴロンタさん!
今日の、テーマは、さゆりnが出ているから、恋の歌!その時に、さゆりnがいなくて、藤崎への、バースデーソングを、歌おうと、すると、外に出て行き( ̄□ ̄;)
食事は、浮気とみなされてと、言ったら、花ちゃんが、来ていたこと(≧∇≦)

さゆりnファンで、ウルトラドン(≡・x・≡)
会長
2014/05/18 22:53
gobbleさん
ほんと!?それほんと!?
試してみたくなりますねww
no more〜と夏恋、イントロ同じコードなんですよね‥フフフ‥(悪だくみ)
さゆりn
2014/05/19 04:08
しろぐいさん
盛り上がるかなぁ!!人数結構集めナイト!!
しろぐいさんも夏恋反応してくれてましたよね(゜レ゜)♪
イントロクイズとなったら、勝敗は‥

どうだろう(゜レ゜)!!?

本当に、わからない!!

それふいうちでやりますか(笑)
さゆりn
2014/05/19 04:10
会長
ゴロンタさん!!
恋の歌!!言ってたんですか。知らなんだwww
ほんの一瞬トイレ行っただけなのにww

会長、藤崎て呼び捨てになってますよ‥w

たしかに色々タイミング良かったですねww

ウルトラ丼いっちょあがり
さゆりn
2014/05/19 04:15
あ〜ピアノ曲は自信ないなぁw
gobble
2014/05/19 10:23
イントロドン大会、会長とゴブルさんに勝てる気がしない。。。
honma
2014/05/19 14:04
ピアノ曲はコードだけじゃ、アレですねw

イントロドン、私得意。(ご本人ダメかw)
さゆりn
2014/05/20 04:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/16 夏歌始めました sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる