sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/1お昼は下北ライヴ夕方はおうちピザ

<<   作成日時 : 2014/06/06 03:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

柳葉さんとか出てるトレンディドラマを見ながらこんばんは☆

見てるというか、おもに雰囲気を味わってる(笑)

トレンディドラマ。

wikiると登場人物の、特に主人公以外の脇役に関する説明がおもしろいと思いました。

さて!!
6月は1日しかもお昼!!からライヴでした!!

6月1日(日)下北沢SEEDSHIP
Poemusica Vol.29
w/いおかゆうみ(大阪),菅田紗江,カワグチタケシ

setlist
1恋したとき
2孤独のお祝い
オチ〜花火大会〜
3夏恋
4奇跡のような夜
5Control〜好きを抑えて〜
6あの歌


この日は、花の82年生まれ組。もやしさんを引き連れて、
いざ出陣(゜レ゜)O
画像
生ピ好きだー
もーーーーーーーーーーーーっといい音出るものなんだろう
だけど、好きだと言えるようになったのは成長だ
昔は、どう弾いてもほとんど音が変わらないエレピが一番ホッとしたものだった
画像

小芝居ではもやしさんに結構なむちゃぶりさしてもらって、、、

花火の音役をやってもらった。

「思ったよりウマイ!!」

て言ったんだけど、本当に予想よりウマイ方に近かったのでビックリして言った発言。(笑)
画像

わいた(゜レ゜)

わいたわいた(゜レ゜)

画像
もやしさん、断ってもいいんですよ。

でも、嫌じゃなければ、
画像

またよろしくお願いします(゜レ゜)←

暑い中(この日は、君のアイス(歌うべき)じゃない??て言われたくらい暑かった)、お越しいただいたみなさま、歌を聴いていただいたみなさま、間に合わなかったけど下で写メだけ撮って帰ったというクニクニさん(゜レ゜)w、ありがとうございました!!

対バンのみなさん、スタッフのみなさん、おつかれさまでした!!
もや紳士、お昼からありがとうおっ!!



お昼ライヴなので、1日はまだ終わらず、
夕方からはおうちで、

おなじみサブマネサブちゃんと、ご近所の音楽仲間で友達の花ちゃん通称花マネ、と私の3人でDYSTチラシの写真選びをしていました。そしてピザをみんなで食べました。
こんな感じです(※終始こんな感じではありません)
画像

ゆっくりやっていますw
お楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりの昼ライブ、そして、さゆりn始めてのお客様が、多いなか、もやしさんが、いたことで緊張もなくライブできました!さゆりnの無茶ぶり?を返せるようになり紳士ーズになっていくのですね(^_^)v
さゆりnの歌には、底がない、どんな歌でも作れるのは、メジャー級であり、歌唱力は、簡単に、歌っているようで、歌ってみると、難しい!そしてライブは、何回見ても、同じにならない楽しさ(^○^)
初めて見た方是非二度と三度見て下さい\(^o^)/

追伸、さゆりnの絵!花ちゃん頑張ってる!本間ちゃんのんびり!さゆりn早起きで死んでる?カワユス(ФωФ)
会長
2014/06/06 07:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/1お昼は下北ライヴ夕方はおうちピザ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる