sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/29マイホームタウン町田

<<   作成日時 : 2014/06/06 05:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

そういえばWESTVOXのタムタムに、
オチのない小芝居がなんでオチのないでないといけないか。ということについて熱弁したよ

ということで、そのWESTVOXでのライヴを振り返るのだ!!

5月29日(木)町田WESTVOX
『田宮俊彦Presents"My Home Town" vol.9』
w/田宮俊彦、鈴木ケーイチ、ざま〜ズ、柴田ヒロキ

田宮さんの企画に呼んでいただきましたヽ(^o^)丿!!
お越しいただいたみなさまありがとうございました!!

対バンのみなさん!みんな知ってる!
そう、町田は私にとっても第2のマイホームタウン!!
楽しい夜でしたっヽ(^o^)丿
画像


setlist
1あなたかわいいわたしとりこ
2君のアイス
3陽気なおじさんとのたたかい【コミック新】
4奇跡のような夜(w/もやしさんギター)
5Control〜好きを抑えて〜(w/もやしさんギター)
6夏恋(w/もやしさんギター)


4曲目からもやしさんを呼びこんでご一緒に!!
画像

この日、奇跡のような夜、アダルティと好評いただきました(゜レ゜)♪w
Controlも好評いただいて、新しい曲が好評だと本当嬉しいな。と思います

一緒に演奏するって楽しいだけじゃなくて、気付くことも多かったりして、良いです。
自分で作っといてもそれが完成体と思ってないとこがあって、
(あぁ、ここって優しい感じだったのかぁ‥)て気付くのが楽しかったりします。

私は自分の曲で、を、遊んでほしいって基本的に思ってるんですけど、

その意味は、ライヴやCDで聞いてもらうっていうのもそうだし、歌詞を思い出してもらうのもそうだし、思い出してくちずさんでくれる人がいたらいいなと思うし、聞いて自分の心情とリンクしてくれたら嬉しいし、替え歌作られても面白いと思うし、バンドーズにもダンサーズにも、この曲めいっぱい遊んでくれーて思うそんな感じです。
だから、遊びがいのある曲が沢山作れたらなぁと思います。
画像

小芝居、本当はこの写真「私の心もアッチッチ
で終わろうと企んでたんだけど、背後と前からの笑い声に背中を押され、
調子乗ってY君と手までつなぎました。
すみませんでしたー!!!!w
画像

ということで最後はあの歌じゃなくて夏恋
もやしさん一緒に飛んでくれてありがとみどりー
画像

この日からDYST『だいたい夢だと空飛べるvol.6』の前売りチケットをライヴ会場で販売始めました!!
写真は前売りの特典引換券。
831ということで、野菜にこだわってみました。
これ、
芋版です。
ね。

野菜にこだわってるでしょう(゜レ゜)??

特典は、いいやつになる予定だ。待ってて。

いいやつだ。

これは、前売り買っとくべきだ。

よろしく哀愁デートーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は田宮さん企画と言うことで、アーティストさんの、前説を田宮さんがしました!ユーミンのひこうき雲が流れ、、音楽をニューミュージックに変えて見せたユーミンになぞられ、さゆりnを聴いて、今までにない音楽をする奴が、出てきた!と言わしめたこと、キャラクターに、目を奪われて音楽をちゃんと、評価出来てない方は、じっくりライブとCDを聴いてみて下さい\(^o^)/
会長
2014/06/06 07:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/29マイホームタウン町田 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる