sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/8暗いライヴの日@カールモール

<<   作成日時 : 2014/06/12 05:37   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

求めてばかりじゃいけないのはわかってる。

でも、ひとりくらい気づいてくれてもいいじゃない。

setlist
1みかん
2メアリー
3アンハッピー
4夏恋
*オチ〜コンビニへ行こう〜
5君のアイス
6奇跡のような夜
7あなたかわいいわたしとりこ
8思い出して、会いたくなって

画像

私‥、

髪切ったよ

画像
と、いうことで‥
雨のぱらつく中、足を運んでいただいたみなさまありがとうございました!!

この日は対バンにマツユウがいたので、(てわけでは本当はないんだけど)、暗めのライヴでした。

か??

言うほどでもなかったろ!!

夏歌で小芝居を挟んでみました。
小芝居はやりたいことが先に来るやり方と、曲から発想するやり方と、両方の要望(←擬人法)がマッチする場合といろいろあります。(小芝居ザー今泉)
この日は、両方マッチの方。
鉄琴でファミマの音超楽しかったぁ!!(笑)
画像

ライヴ的には今泉的にはくやしさを感じるところもあり、自分の敵は誰かじゃなくてやっぱり自分だね。って思いました。

みかんです

そしてまた歩き出す。
つーことで!!

今日はライヴです!!
ここんとこ週一強のライヴが続いていましたが、今日が終わるとちょっと時間があきます。
うーん。寂しい。
でも音楽的活動は毎日しているよ。
音楽のこと考えない日を週一くらい作った方がいいのかもしれない。って思ったりする。

でも多分ムリだ

なんかおもしろいことあると、これをなにか、私のライヴに生かせないだろか‥

とかすぐ考えてしまう。

すぐ考えてもすぐ忘れたりもする。

でも最初っから生かそうと思ってなにかを楽しむのはちがうと思う。

けど多分どっかにあるような気もする。

ところで、この日着ていたカーデガンが最近気に入っている

真っ赤でなんだか元気が出る。おうちではこんな感じ
画像

今こんな感じw

そうだ、今日は物販コーナーを花ちゃんが見張って←くれますヽ(^o^)丿

6月12日(木)秋葉原秋田犬
『 akitainu 2014 LIVE 』
w/ベムスター三森、高川善和、AHBE(アーベー) o.a こいけ o.a2 Shiny's
Open18:30 Start18:50 20:55頃出演予定
¥1000+1Drink


Shiny’sさんのShiはシャイだからなんだって。
仲間です。

今日もシャイな今泉があばれます。
(シャイがあばれる。という一見矛盾しているような光景を目撃しないか!!)

ぜひぜひお待ちしています♪

それではちょっとだけ、おやすみなさい☆うっふん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カールモールでの、マダム今泉はアダルティー!だ、そう言えば、ソフアーで、さゆり姫!の歌を、堪能出来る場所は、あまり無いので?皆さん是非見に来てね!そして、ライブ後の経済!アングラの話なども出来ます(笑)
そして今日も雨?シャイニーウィザード今泉を、ハッチャケル秋田犬に見に行きましょう!レッゴー三蔵
会長
2014/06/12 08:55
6/12はさゆりんにもShiny'sさんにもはなちゃんにもお会いしたかったんだけど、ヤボ用があって行けませんでした…。

悩めるさゆりん。
ナニをベストとするのかが、一番難しい判断なのかも知れないね。
悩みながらもがいているアーティストさんがわたしは大スキですよ。

野菜DYST行きますのでへ。
しろぐい
2014/06/13 00:59
会長
経済の話しましたっけ!!ww
私がアングラかそうじゃないか、そしてアングラとはなんぞやというのを年上のみなさん&マダムに教えてもらいました。
また一つ勉強になりましたw
秋田犬も、雨の中ありがとうございました!!
さゆりn
2014/06/17 04:28
しろぐいさん
あたたかいお言葉ありがとうございます!!
どういう生き方をしても悩みはつきないものと思いますが、それなら音楽のことで悩んでいたいなと思います。

野菜DYST嬉しい(≧∀≦)!!
楽しみにしていてください
さゆりn
2014/06/17 04:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/8暗いライヴの日@カールモール sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる