sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/9秋田犬にて9周年て♪

<<   作成日時 : 2014/07/23 05:20   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

9周年でも
画像

こんな感じ
画像


おはよー

さゆりnだよーヽ(・゜レ゜)ノ

画像
歌もちゃんと歌ってるよ!!
画像


7/8で今泉沙友里ライヴ活動9周年だった
画像


ということで、祝ってもろたわーーいヽ(・^o^)丿
画像


お取り分けしてもろたわーいヽ(・^o^)丿
画像


この写真アラジンが絨毯乗って飛んでるみたいな姿勢が好きーヽ(・^o^)丿
画像


setlist
1ネジをまわして
2コンペイトウ
*BGMつき小芝居〜停電してもあなたがわかる〜
3あなたかわいいわたしとりこ
4願い事ひとつだけ(小松未歩さんのカバー)
5甘えてるの?
6あの歌


で、お送りしました!!

BGM付き、前日に思いついてやってみた小芝居、
願い事ひとつだけのカバー、
最後のBGM付きMC、
なんかいちいち(お、こんな感じか。なんかおもしろい)
と、新鮮な楽しさを感じながらの、命名するなら

『お、こんな感じか。』ライヴ

でした。
楽しんでいただけてたら喜びます!!

お越しいただいたみなさまありがとうございました!!

9周年だったってことは、10年目突入?てことか☆

10年目も、『お、こんな感じか。』を大切に(さも今まで大切にしてきた座右の銘みたいな言い方)、

わくわくしながらやっていきたいなと思います。

今後ともよろしくお願いしますっ!!

さぁそして今日も、ライヴだ

7月23日渋谷guest
『アルコールとグッドミュージック
w/星影優人、土井僚子
Open19:00 Start19:30
前売り¥2000(当日¥2500)+1Drink


カミングスンスンスーン
お仕事帰りに、よってらっしゃいみてらっしゃい!!
お待ちしてますっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/9秋田犬にて9周年て♪ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる