sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/23アルコールとグッドミュージック

<<   作成日時 : 2014/07/27 03:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは☆

暑いですが、達者ですか??

私はここのところ夜になると頭痛ですぇ。

うむーーー。

ポイっφ( ゜゜*)ノ ゜

さてもなんきん、

23日は
サカイさん企画『アルコールとグッドミュージック』
w/星影優人、土井僚子

でした!!

お越しいただいたみなさまありがとうございました!!

暑いから夏曲2曲。どれとどれでしょーーか!?

setlist
1君のアイス
2奇跡のような夜
3あなたと私
オチ〜楽器屋さんで心はシャカシャカ〜
4ふてくされ
5ネジをまわして


正解は、食べるやつと、かゆいやつが出てくるやつだYO(・゜レ゜)!!
画像


コバカツさんでーす
画像


今日買った卵でーす
画像


もとい、シェイカーでーす
画像


模範演奏コバカツさんでーす
画像


【オフショット】
若者たちと(・゜レ゜)
画像


この日のMCでも言いましたが、佐賀北(わが母校)が甲子園出場を決めました
わーーーいヽ(・^o^)丿
幸先いいぜぇぇぇ!!!

夏‥ き・て・る!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/23アルコールとグッドミュージック sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる