sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS あと5日〜メンバーズ〜 #dyst6

<<   作成日時 : 2014/08/26 01:33   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

まずは今回初登場のこの方から…

ドラム 岩崎雅史‥岩崎さんは、私が音楽活動を始めた頃、江古田KEI-Vというライヴハウスでブッカーをしていた方。
私の、第一次成長期をくれた人だと思っている。
すごい、ほめてくれた。
それが自信になって、沢山曲を作った。
あと、「てっぱん」ていう言葉の意味を知った。
「アンハッピーはてっぱんだね」と言われた。
てっぱん
画像
本当にこの絵が出てきたんだよ(゜レ゜)!!
そんな私の曲を良さを良く知ってくれている方だと思ってます。安心です。

ピアノ&コーラス 河野圭佑‥初めてサポートしてもらったのは本当にひょんなきっかけだったけど、ライヴの帰りに「またやりたいね」と言われた時に「また一緒にやれるんだ」とすごく嬉しく思ったのを覚えてる。
でもそれだけじゃなかった。江古田で出会った人の中でも、前を走ってくれている人だと思っていて、近くで見ていると、学ぶ事が沢山。忙しそうだけど、むこうからムリと言われない限りピアノ弾いてもらいたいと私は思ってる。
そして河野くんもまた、ほめてくれた。この人に「おっ」て思われるような曲を作りたい思いでまた曲も出来ていったように思う。

ギター&コーラス 川部宏昭‥去年、田宮さんとのライヴを見て、「この人誘いたい!!」て思った。結構勇気を出して誘ってみた。まだ接点少なめな段階で直でお頼み申し上げるのが初めてだった。タメだってこともあり、私にしてはわりとうちとけるのが速かった方だと思う。w 顔で弾く。とか言ってるところがどこか(ガン(顔)サーと自負する)高尾さんと共通するものを感じる。31日はもやしさんの顔にも注目してみましょうw
余談ですが最近リハの時に、ボケる河野くんと拾う川部くんがお笑いコンビみたいになってる時があってとても面白いです。

ベース 藤村和馬‥初めて見たのは宮川鉄平ワンマンだった。ニコニコしながらベースを弾いてる人がいて、素敵ねー。と思ってたら、その時ギター担当だった藤代さんの紹介で頼むようになった。
私の曲を私よりわかってくれているときがある気がする。
DYST1からいてくれて、去年はムリで、卒業か‥(;_;)?と思ったけど、今年参加してくれて嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!

ダンス&コーラス ふみ‥DYST2から参加。DYST3のサーモンピンク子登場あたりから活躍度増えるw頼りになる多才な女の子。今年も活躍こうご期待☆

ダンス 高尾百合‥もはやDYST1から休まず参加は私とあなただけなのね。うちの父も認める私の相方です。緑が好きなことで有名です。今年はダンサーに復帰だYO☆


バンドーズ、ダンサーズ紹介してきましたが、共通してることは、みんなのことをとても尊敬しています。
だから私も、今泉沙友里のうしろでまた弾きたいな、踊りたいな。と思ってもらえるように頑張りたい。てゆーのは今年だけじゃなくていつも思ってます。

ではおさらい。

。.:*:・'°☆8月31日(日)。.:*:・'°☆
今泉沙友里ワンマンライヴ
『だいたい夢だと空飛べるvol.6』
@町田WESTVOX
Open17:30Start18:30
¥2500(1Drink付)
☆pf河野圭佑gt川部宏昭ba藤村和馬dr岩崎雅史
danceふみ、高尾百合

まだまだご予約受付中!!
sayurin@kzd.biglobe.ne.jp

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと5日〜メンバーズ〜 #dyst6 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる