sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日だいたい夢だと空飛べるなり

<<   作成日時 : 2014/08/31 11:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!!

いよいよきてしまいました!!

本日『だいたい夢だと空飛べるvol.6』です!!

今日は、晴天!!

とはいきませんでしたが、

台風じゃないだけマシっ!!!!

とはいえ、

本日遊びに来ていただけるみなさま、気をつけてお越しください!!

お待ちしています!!
画像


こ、のメンバーと!!

今日はもう一人、
ダンサーズが出番の際に、
ご近所仲良しシンガー花ちゃんこと花本麻里絵ちゃんが物販を担当してくれます。

花ちゃんがブログを書いてくれています!!
http://s.maho.jp/blog/9b0b0dd504e2e043/696028385453/
花ちゃんよろしくね!!

そして本日ユーストリーム配信をしていただきます

http://t.co/51iwEteZaK

今日来られない方、遠方の方、ぜひぜひよろしければユーストリームからお楽しみください!!

ではでは会場にてお待ちしてるよーヽ(゜レ゜)ノ!!


今泉沙友里ワンマンライヴ
『だいたい夢だと空飛べるvol.6』
@町田WESTVOX
Op17:30 St18:30¥2500(1D付)
Pf河野圭佑 Gt川部宏昭 Ba藤村和馬 Dr岩崎雅史 Danceふみ、高尾百合


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日だいたい夢だと空飛べるなり sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる