sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/31だいたい夢だと空飛べるvol.6〜セトリと写真で振り返る〜

<<   作成日時 : 2014/09/06 05:10   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

8/31だいたい夢だと空飛べるvol.6ありがとうございました
画像

なんかね、DYST史上最高にチームワークがよかったんじゃないかなぁって。
ドラムロールとか、ドラムロールとか、けん玉とか?

*一部*
1君のアイス
(「まず1曲目の出音が震えてないのがよかった」って河野&藤村ベテランコンビに言われた‥ww)
画像

2いつでも会える
3甘えてるの?
画像

4控えめなマグネット(choふみ)
画像

*さゆり&ふみふみの漫才
5冬恋(choふみ)
画像

6しらをきる
画像

7めばえ
8タバコの自動販売機
9春、恋。
画像


*休憩*
画像

*二部*
画像

10ネジをまわして(w/ダンサーズ)
画像

11スニーカー泥棒
12奇跡のような夜
13孤独のお祝い
14皮
画像

15あなたかわいいわたしとりこ
16アンハッピー
画像

17Control〜好きを抑えて〜
18恋したとき
19あの歌
画像

20夏恋
*en
かぼちゃの馬車
思い出して、会いたくなって(w/ダンサーズ)
画像


DYST6は、予想外の…
画像

☆けん玉DYST☆となりました!!
画像


ただいま期間限定で(多分あと4日くらい)アーカイブ公開中!!
来られなかった方、もう一回見たい方、ぜひに☆
一部http://www.ustream.tv/recorded/52099695#/recorded/52099695
二部http://www.ustream.tv/recorded/52099695#/recorded/52101414

来てくれた音楽仲間に「よくワンマンやるね」と言われた。
うん。ワンマンはやりたいけど、やらなくていいならやりたくない。ってどっかで思っちゃうくらいこわいものでもある。

私チキン。

みんながいてくれるから。
という心強い気持ちと、初めてワンマンをやった時にこれまた音楽仲間の北川昌平に言われた、「一人でもやる!くらいの意気込みじゃないと」という気持ちと両方で背中を押す。

そして走り出したら止まれなくw、

私は毎度毎度成長する。

ワンマンそれ自体と、それによる自分の成長が、続けていくのに必須な気がする。
時間が経てば、私も、メンバーも、お客さんも、それぞれ大切なものや優先順位やお仕事やいろんなものが変わっていくし、環境も変わっていくから、
形も変わっていくんだろうと思うけど、続けられるだけ続けたい。

みんなに助けられてDYST6は大成功に終わる事が出来ました。
素敵な音源も出来ました。
チームDYST6(pf河野圭佑、gt川部宏昭、ba藤村和馬、dr岩崎雅史、dance・choふみ、dance高尾百合、物販花ちゃん)WESTVOXタムタム、松永、かおりん、そして西さん、そしてお越しいただいたみなさま、ユースト見ていただいたみなさま、本当にありがとうございました

DYST6よあなたの素敵な夏の思い出になれ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/31だいたい夢だと空飛べるvol.6〜セトリと写真で振り返る〜 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる