sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/20渋谷七面鳥ライヴ

<<   作成日時 : 2014/11/21 04:27   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ひさぶりライヴ
寒い中足を運んでくれた皆様ありがとうございました
ライヴをやるとまたすぐライヴをやりたくなりますが、またすぐ見たくなってもらえていたら…いいな
そしたらきっと両思いなるーねーo(゜レ゜)♪←
そしてブッキングの中島さん、女将、そがさん、いつもありがとうございます。
うーーーん今宵も素敵な夜でした
対バンのさっこさん、HAPPYTAILさん、AWAVIさんありがとうございましたお疲れさまでした

画像

画像

setlist
1コンペイトウ
2思い出して、会いたくなって
3君の笑顔に恋をした
4かぼちゃの馬車
オチ〜私の防寒対策
5冬恋
6君のアイス
7あの歌

通称“おいしそうなセットリスト”
画像
これ結構序盤の写真w

これもろた
画像

サガン鳥栖のウィントス君。自分でもびっくりするくらい、喜んだウィン(笑)
画像
喜びすぎて、チーク濃くなったウィン(※それはそもそも)

そうそうそれから‥
ちょうど1ヶ月(と3日)前のふいうちのときの音〜♪(ロードの替え歌)

あなたかわいいわたしとりこ https://soundcloud.com/accurate-sounds/by-2

タバコの自動販売機 https://soundcloud.com/accurate-sounds/by-1

MASHRECORDSのみやけさんがアップしてくれましたーヽ(^o^)丿
よかったら聴いてみてください♪

ふいうちのブログもずっと書きかけて保存しっぱなし。
いいかげんアップせな〜。
だが、今宵はこの辺で。

おやすみウィン トス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/20渋谷七面鳥ライヴ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる