sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/19渋谷七面鳥

<<   作成日時 : 2015/01/21 03:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

w/isao、Viilea、 池田麗奈+小幡美紀

setlist
1あなたと私
2溝
オチ〜あなたとお鍋がしーたい♪〜
3恋のさなぎ
4メアリー
5ふてくされ
6恋したとき
画像

お越しいただいたみなさまありがとうございました!!

名付けて、『あなたと私の恋の逆再生』セトリ

逆再生‥

なんだか楽しかった‥

だんだん‥

若返っていく感じ‥

威勢がよくなっていく感じ‥

聴いていただいたみなさまは、いかがでしたでしょうか。
画像

これは友達に本当に言われたことがあるんだけど、「思いはむくわれないなら無駄だよ」って。
無駄、ってことは、あるか?
て、きっとまぁ正しいんだろう。
でも、そのときの疑問が心の奥にずっとあって恋したときが出来たと思う。
無駄ってことはやっぱり、ないと思うんだなぁ‥、私は。

そんな感じで、実話にもとづきながら曲を作ってます。

そうそう、今月の今泉沙友里ライヴはあと1回。28日なんだけど、ツイッターでは告知しましたが、今月は曲がかぶらないような感じでセットリストを用意して行きます。
先日のあの歌ピアノverのみ例外ということでお願い(゜人゜)!!

ということで、28日もお楽しみにです

1月28日(水)秋葉原秋田犬
akitainu 2015 Live 〜1・28〜
w/ポピーコット、Sam、大津拓也、Yield TonicS o.aゴロンタ
OPEN18:30 START18:45 21:30出演予定
Ticket¥1000+1Drink


そしてこの日に恒例干支バトンタッチの儀式をやりたいと思いますw

それからちょうど今日リハーサルしてきたんだけど、また、ハマムラさんバンドでコーラスやります。
こちらもご興味ある方、ぜひよろしければ遊びに来てくださいヽ(^o^)丿

1月26日(月)吉祥寺プラネットK
「唄のハレルヤ」
naomi on、ハマムラシンイチ、前垣雄大、anna、アキダス、戸谷光
open 18:00 start 18:30 19:40出演予定
Ticket : Advance 2,000yen/Door 2,500yen


ではではおやすみなさいおちゃのこさいさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/19渋谷七面鳥 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる