sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月前半ライヴ振り返り。

<<   作成日時 : 2015/01/22 04:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

1月ももう下旬ですか
はやか〜

九州にSUGOCAってあるんだけど、HAYAKAも、良くない??

ex.特急とかに使える。(笑)

さて、19日七面鳥は昨日さっそくブログを書きましたが、その前に行ったライヴ達を振り返りたいと思います。

足を運んでくださったみなさまありがとうございました

1月10日(土)花本麻里絵生誕祝企画ライブ
「旅の薬」
出演:花本麻里絵、やのゆりこ、shiny,s、キムアス、原裕樹、ぎゅう、言女心〜今泉&花本〜(O.A1)、荻野里枝子(O.A 2)


今年は、今泉沙友里ではなく、花ちゃんとの言女心からライヴ初めになりましたー♪
画像

小芝居からスタート☆
画像

わりと、合作に重きをおいて準備してたんだけど、二人で歌った、好きな人の話がなんだかよかったな。
画像

小芝居たっぷりでしたねぇw

この日は途中離脱してしまい無念でありました(>_<)が、最後まで楽しい宴だったに違いない。

花ちゃんハッピーバースデイ
一緒に歌えて嬉しかったーヽ(^o^)丿

1月11日(日)新宿カールモール
w/関根卓也、高橋絵実、田中一世、センチメンタル岡田、しんごとひでこ


そして翌日はカールモールマダムバースデイ
おめでとマダムっヽ(^o^)丿
画像


今泉沙友里としての歌い初めはこの日。
画像

未年ということで『皮』からスタートしてみました。ふふ(゜レ゜)♪

画像

かけつけてくれた花ちゃんとマスクマンズ。
そして、いつぞやうちの母と撮った、二人とも顔がななめ向いてる写真。ていうのがありまして、それをほうふつさせる顔のななめ揃い具合が気に入っています。

1月16日(金)秋葉原秋田犬
w/藤崎遙香・神田あゆみ・凪


この日は私はmini liveの予定でしたが、一番手の花ちゃんのピンチヒッターで1番手に。

とゆーか、花本の名前が出てきてない日がいまんとこ、ない!!ww

ピアノのみのセトリにしたのを、そもそもmini liveだったからかと花ちゃんが気にしていましたが、それもそうですが、1度やってみたかったので、どちらに転んでもピアノだけでいこうと思ってました。
画像


なんか、あれですね。楽器を一種類にすると、だんだんなじんでいく感じ。というか、じっくり。という感じというか。
とにかくちょっと、雰囲気違った。

月に何本もライヴをやってるので、いろいろ、やりたいですね。
やりたいし、いろいろやってみるってゆーのは大切だな。と感じます。
発見があるから。

それは音楽だけじゃなくても。
画像


全員集合
画像
わりと大人なガール達イベントでしたねっ私下から2番目ひゃっほいヽ(゜レ゜)ノ

そして、
1月のこれまでのセットリストはこんな感じ♪
画像

画像

画像

画像

28日はここにないものを歌いますよ。
そして、干支バトンタッチ。
何が来るかなーと想像しながらぜひお楽しみに‥

1月28日(水)秋葉原秋田犬
akitainu 2015 Live 〜1・28〜
w/ポピーコット、Sam、大津拓也、Yield TonicS o.aゴロンタ
OPEN18:30 START18:45 21:30出演予定
Ticket¥1000+1Drink

おやすミルメイク(。-ω-)zzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月前半ライヴ振り返り。 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる