sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/28遅ればせ干支バトンタッチッ!!

<<   作成日時 : 2015/02/02 11:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

akitainu 2015 Live 〜1・28〜
w/ポピーコット、Sam、大津拓也、Yield TonicS o.aゴロンタ


1月、セトリ全曲総とっかえ大作戦最終戦でもありました
うん!総とっかえ!
やってみたら、楽しかったし、いつも考えるセトリと違うセトリになっておもしろかったんじゃないかと思います。
画像

この日のセトリで私が気に入ってるところは、甘えてるの?からのControl〜好きを抑えて〜のところ。
雰囲気全然違うんだけど、この二つの曲はどっちも同じテーマを持っている。
小芝居もその流れで、「続ける」っていう言葉を使ってみたYO☆

長かった1月、最後のライヴでやっと登場
画像

今年の、干支っお待たせ
画像

そして、お久しぶり
画像

うまっしーも、登場させずにいられなかったよw
画像

実はここに、アルパカもいたYOw

寒かった1月、ライヴにお越しいただいたみなさまありがとうございましたっ
今泉は体調もくずしつつ、ごまかしつつ、治しつつ、でしたがやりきったッつ。
冬は改めて気をつけなければと思いました。(←栄養)

さて、1月終わってはや今日はもう2月のライヴが始まります
今日を含めて2月のライヴ予定です
(1月のその経験をふまえて2月もまだ寒いので少し配慮してみたの、スケジュール。いい感じに週1強くらいのペースです)

・2月2日(月)吉祥寺PlanetK
今日のできごとpresents『Life is spiral』
open18:30 start19:00 19:00出演予定
adv2000/door2500 +1drink
w/Rahulas、リズライド、二瓶寛史(ステファンドジミー)

・2月7日(土)三軒茶屋 四軒茶屋
『チープBlue的バレンタインのやつ』
OPEN18:30 START19:00 19:00出演予定(40分ライヴ)
TICKET¥2000+ドリンク代

・2月12日(木)渋谷七面鳥
『sweet turkey's night』
w/玉川真唯+しゅがあ、Better Than Talking、and more‥
open18:30 start19;00
adv\2,000/door2,500+1drink

・2月18日(水)新宿カールモール

・2月24日(火)秋葉原秋田犬
open18;30 start18:50
¥1000+1drink


あとラジオ
2月28日(土)21:00〜
ぷちFMすみだリヴァー「あばうとウォーク」
パーソナリティ>高川善和、さっちゃん
に、ゲスト出演予定


と、いうことで2月は短いけど、今月もじゃんじゃんがんばりますのでよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/28遅ればせ干支バトンタッチッ!! sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる