sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/25『akitainu10周年アニバーサリーLIVE〜3・25〜 』

<<   作成日時 : 2015/03/28 00:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

@秋葉原秋田犬
w/SACHIO、NAOKI KATO、ふみ亀&グリ亀

ありがとうございましたっ
画像

setlist
1コンペイトウ
2メアリー
3恋のさなぎ
オチ〜猿の惑星とか、どう?〜
4みじかいよ
5奇跡のような夜
6あなたかわいいわたしとりこ
7思い出して、会いたくなって


急遽40分ライヴでしたが、40分ライヴって‥

ほどよい‥(゜レ゜)

気がしました。
画像

小芝居に出てきた、
『恋愛小説家』『プラダを着た悪魔』、は本当に好きな映画です。
『恋するモンテカルロ』は、
まあまあ(笑)
こないだ見たばっかりだから出てきた(笑)

手直しして披露した『みじかいよ』、対バンのさちおさん、見に来てくれてた花ちゃんが、良いねってって言ってくれて、

よっしゃーーーo(゜レ゜)o!!!

てなりました。
手直ししたかいあったゼッ!!
画像

リクエストにお答えして←、ワケロー!!w

楽しかった卒業式設定のコラボ。
画像

コラボ!!

秋田犬10周年おめでとうございます!!
これからもよろしくお願いします!!

【オフショッツ】
画像

『遊びに来てくれたTheChordカンノさんと』
画像

『私のコーヒー』w

次はツーマン♪♪

4月6日(月)@秋葉原秋田犬
今泉沙友里birthday企画
『せっかくだから、花本とツーマン。』(やっぱりふいうち)
open18:30 start19:00
\2000+drink
出演 花本麻里絵 今泉沙友里
☆50分ずつ歌います。コラボあります。

画像

ふるってごお越しくださいいっヽ(^o^)丿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ライブでも話しましたが、秋田犬は本当に雰囲気の良いライブハウス。あんなに居心地の良い場所はそうない。またそこで唄ってる今泉さんもイキイキしてて楽しそう!聴いているこっちも楽しくなる!まだまだ知らない唄が沢山ある!それを聴けるライブにも魅力あり!楽しい1夜でした(^∇^)
低山鈴木
2015/03/28 13:14
「プラダを着た悪魔」見た。(TSUTAYA)これは、就労意欲が湧いてくるね。また、働く女性はかっこいい。悪魔からの無茶振り任務を達成するとこなんか爽快だね!!
低山鈴木
2015/03/31 21:16
鈴木さん
楽しい夜でしたね♪まだまだ知らない唄‥、そしてこれから生まれる唄もあるのでお楽しみ♪にです。
『プラダを着た悪魔』見たんですか!!
そうそう、なんか、やる気がわいてくるんですよねっ。こーゆーやる気がわいてくる系好きなんです私。
続編の本が出てるみたいなんですけど、なかなか分厚かったので、もう少し活字離れが直ってからにしようと思いました。w
さゆりn
2015/04/01 04:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/25『akitainu10周年アニバーサリーLIVE〜3・25〜 』 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる