sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS お土産作ってる誕生日♪

<<   作成日時 : 2015/04/05 14:45   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

こんにちは!!

今日無事33歳になったよー

画像

実はこの写真はギリギリまだ32歳だよーw

画像

たくさんのお誕生日メッセージありがとうございます
(上は妹が送ってくれた絵)

画像

昨夜はうちで、これ。

明日ご来場のみなさまに配る、記念のシールNE(゜レ゜)b

なかなか、全部うまく同じかんじに切れない。的な事を言ったら花ちゃんが、

「手作り感あっていいじゃない?ほら、雪の結晶みたいに‥」

そして、ラジオも録りました。

ん?

そう、ご存じの方はご存知、去年のふいうちワンマンでCDに焼いてお配りした、

『今泉沙友里の、おうちからワイワイ♪』

今回は、花ちゃんとワイワイ♪してみました。

そうこうしててまた話題がシールに、むずかしいな〜と言ってたら、

「いいんじゃない?ほら、雪の結晶みたい‥」

デジャヴ だ よっ(゜レ゜)!!!(笑) 

んな、なごやかな雰囲気の中収録されたラジオを今、

増産しておりますっ(゜レ゜)!!! 

てことでいよいよ明日ですよ〜

シールとか、ワイワイ♪とか、お土産がマイペースで増えていく感じもふいうちっぽいかななんて〜

ということで整理しますヽ(^。^)ノ

4月6日(月)@秋葉原秋田犬
今泉沙友里birthday企画
『せっかくだから、花本とツーマン。』(やっぱりふいうち)
open18:30 start19:00
(19:05〜花本、20:05〜コラボ、20:35〜今泉)
\2000+drink
出演 花本麻里絵 今泉沙友里
☆ご来場特典シール、お土産CDあります。
あとなにがありますでしょうか。
それ以上は来てのお楽しみ。
うふふふふふふ‥♪
 


ご予約まだ受け付けております。
ふらっとでも、どうぞ。大変喜びますヽ(^^)ノ

それでは明日、お待ちしていま――いずみっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
明日のライブが楽しみすぎる。
きっちり仕事をしてから向かいます( ̄^ ̄)ゞ19時には間に合うように。
お土産があるのか〜(^∇^)すごいな。
低山鈴木
2015/04/05 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
お土産作ってる誕生日♪ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる