sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/6ありがとうございましたヽ(^o^)丿!!

<<   作成日時 : 2015/04/13 05:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

4月6日(月)@秋葉原秋田犬
今泉沙友里birthday企画
『せっかくだから、花本とツーマン。』(やっぱりふいうち)

足を運んでくれたみなさまありがとうございました

setlist
1思い出して、会いたくなって
2めばえ
3アンハッピー
*オチ〜なんでこんなところに置くんだろう、あ・い・つ!!〜
4君の跡《新曲》
5メアリー
6みじかいよ
7奇跡のような夜
8君のアイス
9春、恋。
10あの歌(簿・記・3・級!!ver')
*アンコール 
ネジをまわして(花ちゃんのダンスとともに)

画像

この日は家に帰ってわりとすぐDVD見てひとり反省会してたんだけど、なんか、私、飛ばしてたー!!
個人的には、お誕生日に出来た新曲(歌詞は6日に完成)を、ねじこめてよかった。
まだ、赤子って感じだったでしょ
この状態はこの日しかないから。
あとは、首もすわって、顔立ちもはっきりしてって、ひとり歩き出来るようになったらうれしいよね。w
今年1から作った曲としては初だったのですが、背伸びしない感じで、日常っぽいところのテンションで書けたのが良かったです。
一人暮らしを始めてから、日常って感じのものが減ったように思います。
それがまたちょっと戻ってきたなって感じるのは、まわりにいてくれる人達のおかげかなぁと思います。
本当に人って人の間でしか生きられないんだなぁと感じます。
画像

(といったそばからぼっちな写真。w)

今年初めての、春、恋。は(絶対決めてやる!!)と、この日狙ってとっといた1曲。
この日家を出て駅に向かう道でちょうど桜が私の目の前を舞ってったときに、ちょっと嬉しい気持ちになったり、秋田犬も桜の飾り付けしてあったりで、とても気持ちを入れて歌う事が出来ました。
あ、春、恋。は今月毎回歌おうと思っています
画像


コラボコーナー
1ふりむかないで
2待ち伏せジョニー、ジョニーですが、犬。
3バッサリサバサバ
画像

画像

画像

画像

この、シンクロ具合写真好きっ
この日のために、タータンチェック用意しタータン(゜レ゜)o!!
あかしちゃうと、最近までやっていた『デート』っていうドラマがもう私が大好きで、周りにおすすめしまくってて、
そのドラマのオープニングがこの曲だったのです。
たのしかっっったぁぁぁぁo(゜レ゜)o
し、
みんなたのしそうな顔してくれたから、よかったぁぁぁぁo(゜レ゜)o

バッサリサバサバが、好評です。嬉しい限りです
そうですね、この曲を脳内で流すと、サバサバ行けそうな気分にちょっとなるかも。
ネチッとなってる方、おすすめです

花ちゃんのライヴもたっぷり見れて、最後に渾身のダンシングも見れて、楽しかった。
ありがと花本。
画像

(て、花本もありがと言ってる写真。w)

あのね、さっきこの日の小芝居見てて、面白かったから巻き戻してもう1回見たよ。

本当に私ったら、33歳になっても、自分大好き(笑)
画像

たくさんおめでとうありがとうございます!!
画像

そして、
画像

簿記3級も無事、
画像


なんと満点合格
(しろぐいさんタスキ嬉しかったです)
画像



秋田犬の福島さん、坂口さん、こうごさん、ありがとうございましたっ!!
そしてやっぱり来てくれた皆さん。
ステージからの景色。とてもあたたたたたたたかかった
ぽっかぽか
あ、お土産も、楽しんでもらえてたら嬉しいです♪

【本日のオフショ】
画像

『メイドさんとツーショッ』

ではでは、あらためまして、33歳も今泉沙友里をよろしくお願いしますっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しむ用意はできてたゼ〜
そのとおりに楽しんだゼゼゼセ〜
予想を超えて楽しかったゼェェェェェ〜
タスキ喜んでもらえてこっちも嬉しいゼ〜ィィィィィ
まだまだ書けるけど、ここらで止めとくゼ〜〜
かけるのは、タスキだけで十分だぜ。
しろぐい
2015/04/13 22:50
6日は本当に楽しんだ。ファンからすれば50分はあっと言う間にすぎた。11曲も聴けてよかったなぁ。お客さんも全員楽しんでた。あの場にいられてよかった。
よく自分はTwitterで何回再生した!ってつぶやくけど、いくらiPodで100〜200再生してもライブ1回の生演奏にはかなわないね。だから自分はライブに行くんだろうね。これからもこんなライブを!!ゾロ目おめでとう!!
ありがとうございました!!!
低山鈴木
2015/04/14 07:33
しろぐいさん
ありがとうだゼ〜〜!
かけるのはタスキだけうまいゼ〜!!
タスキ永久保存だゼ〜!!
あわよくばラミネート加工だゼ〜!!(笑)

さゆりn
2015/04/15 18:14
低山鈴木さん
50分あっとゆーまひゃっほい(o≧▽≦)ノ
楽しんでもらえて嬉しいです。
そして嬉しい言葉を沢山ありがとうございます!!
これからも沢山再生してもらえるよーに、生で聴きたくなってもらえるよーに精進しますー!!
さゆりn
2015/04/15 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/6ありがとうございましたヽ(^o^)丿!! sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる