sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/15ゴンタウン

<<   作成日時 : 2015/04/19 05:14   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

@大久保水族館
w/竹中悠真 the Umanism、グリゲアリアス亀、荻野里枝子、光未 -terumi-、低姿勢ウクレレゴンタ

こないだチラっと見てたドラマで「やさしいのね、誰にでも。」って女の人が言ってて、
しらをきる思い出したYO(゜レ゜)!!
と、いうことでセトリからどうぞ

setlist
1しらをきる
2あなたかわいいわたしとりこ
3春、恋。
オチ〜チュチューしてんじゃねーチュー〜
4ふてくされ
5エントランス
6あの歌


画像

ありがとうございましたーっ
この日はーグリ亀さんもいるし、荻野ちゃんのライヴ(1月の花ちゃん企画の時聴きそびれてた)もちゃんと見れるし、なにより初めてのハコで初めてのイベントで楽しみにしてた日でありました!!
画像

初めてのハコって、やっぱりキンチョーするんだなぁ。
だけどマスターとても面白やさしい人だったし、さまざまな生物のおかげでリラックス(←これはしすぎ)
MCでも言いましたが来たのは2回目だったのですが、初めてみたいなもので、
お店に到着して人が少なかった時間帯に水族館的楽しみを堪能。
あの安心感は、マッシュレコーズに初めて行った時に似ている気がしました。
マッシュレコーズの牟田さんも、面白やさしい人だし。
そしてあちらはきのこで、こちらは水族か
なんて思いながらのリハ時間でしたw

そうそう。
気付いた人、いないと思うんですけど、この日の衣装は一応水族館を意識していたんですよ(←これは温泉)

(ボケなきゃ損と思ってるのか私‥
画像

正解は、水玉のワンピースとアコヤ貝‥風ネックレス

ね(゜レ゜)??(笑)

画像

出演者記念写真ヽ(゜レ゜)ノ♪
ゴンタウン初参加噂には聞いてたけど、にぎやかだったな〜!!
ゴンタさん、対バンのみなさんありがとうございましたー!!

私すぐ忘れちゃうので書いときますね。

この日はコリアンタウンで、イーアーサンスーをみんなと響かせたぞ。 と‥

さぁ次の新宿カールモールタウンでは、何を響かせようか。

と、いうことで次回の今泉さんは〜!?
(チャーチャラッチャーーチャラチャラチャラッチャー♪)

4月26日(日)新宿カールモール
『キャンドルナイトライブ』
w/モリモトセイヤ、 細貝トモフミ、 ひるぬまかずき、 Rimless note、 赤木勇司
Open18:00 Start18:30 20:30出演予定(25分ライヴ)
チャージ1800円(D代別)


初めての方が多いので楽しみ。
持ち時間は25分な分濃ゆくしたい。
生ピ楽しみ。特に春、恋。生ピでやりたい。
そんな感じであります。

ぜひぜひご来場お待ちしています

うふふふふふふヽ(゜レ゜)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ライブの感想の前に水族館のマスター怖すぎ(苦笑)始めてだったからシステムわからずドリンク注文戸惑った…話せば優しいんだろうね。
大好きな新大久保でのライブ。仕事の都合で途中から参加。残念。
ライブは始めて聴く曲「エントランス」があり、自分からすれば新曲だ(^∇^)知らない曲はまだまだあるね。「ふてくされ」は生演奏では3回目かな。今回はコード進行をじっくり拝見!ついさっき、お茶の水でピックを買った。明日から職場で練習だ(^ν^)
始出演とは思えない一体感のあるライブでした。ありがとうございました!
低山鈴木
2015/04/19 17:05
鈴木さん
マスター、たしかに黙ってるとこわいかもですね。
リハの時に、ハムスターに餌をあげて出てくるところを見せてくれたので優しい方だと思います!!
コードじっくり拝見‥は、ギクッ(◎_◎)としますねw
ツイッターで見ましたが、ピックを買うの、多分私も何分もかかりますよ。これもいいかも、この固さの方がいいのかもしれない‥とか。迷って。これはピックに限らずですが(^_^;)。
練習頑張ってください!!
ライヴ楽しんでいただけて嬉しいです。
ありがとうございました!!
さゆりn
2015/04/25 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/15ゴンタウン sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる