sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ひゃっほいヽ(^。^)ノ5月〜6月ライヴのお知らせ☆

<<   作成日時 : 2015/04/24 23:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは☆

花金ですNE(゜レ゜)b

花木 これは、かぼく

※『花金』、私、リアルタイムじゃないからね。(笑)

ちょっとまじめに、こんばんは(←明希子)
※明希子はこのブログにたまに登場するおねえさんです。詳しく知りたい方はライヴにて

(明希子はなんとなく雰囲気バブルっぽい気がする‥)

では、これからのライヴをお知らせします

いっぱい来るので、ご覚悟

5月から、早めに決まっている6月のライヴまで一挙にお知らせ

5月
5月9日(土)新宿カールモール
w/多田ムスブ、むらこ、生形拓人、小川千秋、GENJI CLOONEY(出演順)
Open18:00 Start18:30 21:00出演予定(25分ライヴ)
チャージ1800円(D代別)
☆GWあけてのサタデーナイトフィーバー!!マダムいわく、イチオシ男子がそろってる!!とのこと

5月15日(金)秋葉原LiveGarage秋田犬
Open18:30 Start19:00 21:20出演予定(40分ライヴ)
¥1000+ドリンク代
☆いつもの秋田犬。対バンの方がまだ確定していないですが、40分ライヴに入れてもらいました!!
こーれーはー‥お得

5月27日(水)渋谷七面鳥
w/梅本華子、他
Open18:30 Start19:00
Adv\2,000/Door\2,500 +D\600
☆梅本さんとの久しぶりの対バン、楽しみです

(コーラスサポートライヴ)
5月30日(土)池袋LIVE INN ROSSA
『circle time』
[出演]SΛN/ハマムラシンイチ/IkuMi&なぐもはる/西本亮介/4hip′S/Vanilla Scotch
OPEN 17:30 START 18:00 21:05出演予定
☆サポートですが個人的にも初めてのロサでのライヴが楽しみです

6月
6月2日(火)下北沢 mona records(35分ライヴ)
☆ブッキングライヴは初めての出演。女性シンガーソングライターのイベントとのこと。楽しみです

6月4日(木)秋葉原LiveGarage秋田犬
『ファザーズソング大会』
☆2日から1日おいてですが、まったく違うイベントなのでどっちも来てもらって楽しめると思いますっ
このイベントは昨年の『ウエディングソングバトル』の続編みたいな感じで、今回は父の日も近いということで“ファザーズソング”を出演者全員用意して挑みます。(←お父さんぽい絵文字なかった。のでマスオさんぽいこれを)

6月30日(火)新宿motion
☆バンドーズ(Pf河野圭佑 Gt川部宏昭 Ba藤村和馬 Dr岩崎雅史)
はい、そしてわーーーーい
この日はバンドで出演します。バンドライヴを実現出来ることがとにかくすっっっごく嬉しいです
やりとりをしていて、相変わらず紳士な、信頼な、4紳士とのライヴお楽しみに


以上5月、6月の予定でした。
今月のラストライヴも明後日と迫りました

4月26日(日)新宿カールモール
『キャンドルナイトライブ』
w/モリモトセイヤ、 細貝トモフミ、 ひるぬまかずき、 Rimless note、 赤木勇司
Open18:00 Start18:30 20:30出演予定
チャージ1800円(D代別)


うん。しっかり4月締めたいと思います。
ぜひぜひお待ちしていまいずみヽ(゜レ゜)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ひゃっほいヽ(^。^)ノ5月〜6月ライヴのお知らせ☆ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる