sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/9新宿カールモール

<<   作成日時 : 2015/05/11 17:24   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

w/多田ムスブ、むらこ、生形拓人、小川千秋、GENJI CLOONEY

お越しいただいたみなさん、ありがとうございました!!
カールモールマダム、関根さん、マスター、対バンのみなさんありがとうございました!!
画像

setlist
1あなたかわいいわたしとりこ
2君のアイス
オチ〜GWなんしよったと!?〜
3めばえ
4メアリー
5思い出して、会いたくなって

画像

前のライヴから二週間くらいでしたが、とても遠く感じた。
この日のライヴ安定していた。という言葉をいただきましたが、安定させるってゆーのは最近特に意識していて、

の上で!!安定した上で!!

そう、逆転満塁ホームランをうつみたいな‥

プロ野球と高校野球のいいとこどりみたいなのがやりたい。

つたわりますか

野球でゆーと、バントでしょうか、なんでしょうか(※言うてもそんなに野球詳しくない)

小芝居なんですけど、

気付いてる人もいるかもしれませんが、小芝居のタイトルがやる前と、ブログのと

だいたいいつも少し違います。

ライヴ中に言うタイトルは、仮っぽい。で、やってみて決定される感じですw

どうやって決定されるかってゆーと、

言ってて印象に残ってる言葉とか、ウケたとこ。とか。

小芝居あるあるでした。

そんなあるある、今泉にしかないのでした。w
画像

この日、朝ごはんで作ったホットケーキ、の材料が余ったので小さいドラ焼き風にして持って行きました。
こんなことをしたのは初めてですネ(゜レ゜)b。
なんか、思いついたんですw

美味しかったみたいで良かったです。w

分析するに、あったかいうちにラップしたのがよかったのかなぁと。
私もあとで食べたんですけど、うちに残ってたのより、包んでいったもののほうが美味しかったから。
水分が逃げずにしっとりキープ出来たのかも。
画像

小芝居が、野球でゆーとなんになるのか。。
自分で言いだして気になってきてしまいました(笑)

そんなところで、次のライヴは‥

5月15日(金)秋葉原LiveGarage秋田犬
w/田中一世、ふみ亀、まみ“ft”かおり、野口明伸
Open18:30 Start19:00 21:20出演予定(40分ライヴ)
¥1000+ドリンク代
☆サポートギターにもやしさんヽ(・∀・)ノ


わーーーい楽しみーーーっ
ぜひぜひこぞってお越しください♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
野球の例えは、ワザやクオリティーを発揮しながら、筋書きのないドラマも見せる、という感じかなっ。
天才の領域だけど…、さゆりんなら出来るかもぉぉ。

秋田犬で会いましょう〜。
しろぐい
2015/05/12 00:09
しろぐいさん
た‥ 例えるんじゃなかったっΣ(゜レ゜)!!!
すっごいハードル高い感じじゃないですかそれ!!!
天才じゃないので‥、
引き続き精進するしかないですね。頑張りまっす

わーい秋田犬でお待ちしていますっ
さゆりn
2015/05/12 04:33
大好きなカールモールでのライブ!ピアノあり、ギターあり、芝居ありこれは今泉さんならではだね!!ライブに足を運ぶ度に好きな唄が増えiPod touchのプレイリストを更新してる(笑)最近、ピアノの曲よく聴いてるなぁ。
芝居を野球で例える…考えてみよう!!
次は15日!!しろぐいさんも!楽しみにしてます(^O^)
鈴木低山
2015/05/12 07:31
あれ、例えがちょいと過ぎちゃいましたかな。
でも、小芝居はまさしく筋書きのないドラマだよね。
予想できない結末にいつも愉快にズッコケてます。

鈴木さんはじめ皆さま、15日が楽しみですね。
しろぐい
2015/05/12 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/9新宿カールモール sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる