sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS セトリと衣装でふりかえる東京ちょこまかツアー

<<   作成日時 : 2015/06/15 09:57   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

おはよーございます

今日も1日始まるよーーぅおぅおぅおぅおぅーーー  

さて、朝からさっそくですが、

5月下旬〜6月初旬
そう、アジサイの季節ですね(アジサイの絵文字ないけどね)
駆け抜けた2週間を、『東京ちょこまかツアー』と名付け振り返りたいと思いますケロケロ

5月27日(水)渋谷七面鳥
w/MUTUAL CLOCK、大石薫、梅本華子、
セトリ
1メアリー
2皮
3思い出して、会いたくなって
オチ〜はじめてのtaspo〜
4たばこの自動販売機
5あなたかわいいわたしとりこ
6ネジをまわして
画像


この日の衣装は(久しく足出してないな(゜レ゜))てことで、こんな感じになりました

怒涛の2週間の幕開け。気合いも入れたく、ネジでしめましたがあの!かの!夏歌を期待されていたことが発覚‥
し、しまった(゜レ゜;)!!w

5月28日(木)渋谷guest
今日のできごと9th anniversary! w/chori(from.京都)、ナクイアキラ(Rahulas)
セトリ
1サビシンボ
2しらをきる
3奇跡のような夜
4心を開いて(ZARD)【今泉が、ただただ歌いたいから歌うコーナー《新設》】
オチ〜京都大原三千院♪〜
5めばえ
6ENTRANCE
7ふてくされ
8あの歌
画像

この日はおニューを着ました。わくわくしながら着ました(゜レ゜)♪
この日は今日のできごとのさかいさん9周年企画!!
40分ライヴだったので、ゆっくりやろ〜。ってやってたら、なんか自分自身とっても楽しく歌を歌えたライヴだった気がします。後日録画見たんだけど、ただただ歌うコーナーつまり、心を開いてが、なんかとてもよかったよ。(自画自賛)
またやろっと♪

6月2日(火)下北沢 mona records
『FLICK UP!vol.4』w/リンネ、佐藤綾、KOHSA、ミヤト
セトリ
1ふてくされ
2雨に咲く花
オチ〜愛があればわかるはず!!〜
3思い出して、会いたくなって
4いつでも会える
5君のアイス
6夏恋
画像


(夏っぽいの。この、花柄のチョッキ、夏っぽい。)(そろそろロングスカート‥。あそこステージ高いしロングスカート‥)という気持ち(゜レ゜)
夏、はじめました

6月4日(木)秋葉原秋田犬
『ファザーソングフェス』w/福島史華、雨本ふみ、SACHIO、花本麻里絵 o.a言女心
セトリ
1ネジをまわして
2めばえ
オチ〜今メールするとこ〜
3お父さんはお母さんが好き【新曲】
4甘えてるの?
5まるで恋みたい【新曲】
6夏恋
言女心セトリ
1ポケットライト【新曲】
2バッサリサバサバ
画像

画像



ファザーソングだから、ファザーに選んでもらった服!第一印象から決めてました←
濃い‥。濃かった。濃かってん。。トリ緊張してん。。。
でも、楽しかったっヽ(^。^)ノ♪
ファザーソングフェスにちなんだMCも、小芝居も、ファザーソングも楽しくやらさせていただきました!!
コラボも楽しかったNE(゜レ゜)!!

どの会場も、お越しいただいた皆様、聞いていただいた皆様、ありがとうございましたっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜怒涛の2週間でしたね〜最終日の秋田犬は神回だと思う。新曲3本だもの。opには間に合わず聞けなかったけどね…今泉&花本これ凄いわぁ。ふいうちの時はわからなかったけどライブ行くようになって贅沢さがわかります✨下北沢、渋谷ゲストはじめての場所にも行けてよかったわぁ。
最後に『チョッキ』という表現久々だよ。笑笑!チョッキいいわぁ。笑!お疲れ様!ありがとうございました!
す〜さん
2015/06/16 07:57
この4本を全部見られたら楽しすぎてたまんないよねぇぇ。

DYSTも近い?ので月イチさゆdyst改め、隙イチ(隙あらば一目散)さゆdystになろうかなっ。
しろぐい
2015/06/16 23:16
す〜さん
二週間、一緒にツアってもらってありがとうございましたヽ(^o^)丿!!
秋田犬やばかったですね。
新曲3本、やってましたね(゜レ゜)!!コトメは曲だけだけど。新曲を披露できるのはうれしいです。
『チョッキ』。チョッキかわいくていいでしょ。w
あと昔服屋さんで「この短パンなんちゃらかんちゃら‥」て言ったら店員さんから「このショートパンツですね、なんちゃら‥」て変換されて返ってきたことがあります。短パンの方が短くて、いいじゃないか(゜レ゜)o!!(笑)
さゆりさn
2015/06/16 23:30
しろぐいさん
ありがとうございます!
『楽しすぎてたまんない』
なんて嬉しい言葉(●^o^●)!!

うふふ。
『隙イチさゆdyst』素敵(゜レ゜)!!

いろんなとこで待ってるっヽ(゜レ゜)ノ!!
さゆりn
2015/06/16 23:39
しろぐいさんお久しゅうございます!!お元気でしょうか。ちょこまかツアー楽しかったですよ。全部参加です(笑)でも神回にいらっしゃったので楽しめましたよね。また秋田犬で会いましょう!!
短パンはあまり使わずハーパンと自分は言っちゃうね。
チョッキという単語流行らそう。ふふふ!
す〜さん
2015/06/18 07:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
セトリと衣装でふりかえる東京ちょこまかツアー sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる