sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/15秋葉原秋田犬

<<   作成日時 : 2015/07/06 01:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

w/田中一世、ふみ亀、まみ“ft”かおり、野口明伸
☆サポートギターにもやしさんヽ(・∀・)ノ

setlist
1ツキミソウ〜have no regret〜
2奇跡のような夜
3ENTRANCE
*プレ小芝居
4君のアイス
*オチ〜コンビニで「落ち込む!!」〜
5ネジをまわして
6君の跡
7あの歌


画像


もう1か月以上前ですが、今夜は、

いける気がするので(なにが)少し振り返ります(゜レ゜)0

この日とっても楽しかったんだーYO

終わった後のビールがとっても美味しかったもんNE(゜レ゜)b

40分はいいねっ♪
プレ小芝居までできたよ。

セトリ渡した時点でもやしさんは「プレ!?プレ小芝居ってなに‥!!」
言うてたよ
画像

ふふふふ(゜レ゜)

この日の名シーンはなんといってもこれだと思うんだ
画像

私はね、人の困った顔を見るのが好きなんだよ‥

ふふふふ(゜レ゜)

画像
動き回れてったのしーーー

たんと歌ってたんと動き回ったライヴ、ありがとうございました!!
画像


もやしさんもありがとうっ!!
もやしさんは、私と違って←、直後にブログに書いてくれているのだー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ありがー!!!http://ameblo.jp/booze-incxxpeacexx/day-20150516.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/15秋葉原秋田犬 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる